ファンサカ7節

GK 櫛野 亮 4fp
DF 山口 智 4fp
DF 高木 和道 7fp
DF 水本 裕貴 5fp
MF 大黒 将志 18fp
MF 遠藤 保仁 12fp
MF 二川 孝広 14fp(キャプテン)
MF 家長 昭博 0fp
MF 本田 圭佑 5fp
FW 深井 正樹 7fp
FW 前田 俊介 2fp

計 78fp


うわー、一気にアップです!かなり嬉しいよ!!
やはりガンバが勝って、ファンサカも高得点になると嬉しいので、これからもガンバ選手をメインでやっていきたいです。(って、過半数は他チームの選手なんですが/汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンサカ6節

GK 櫛野 亮 3fp
DF 山口 智 4fp
DF 高木 和道 5fp
DF 水本 裕貴 0fp
MF 大黒 将志 6fp
MF 遠藤 保仁 6fp
MF 二川 孝広 14fp(キャプテン)
MF 家長 昭博 0fp
MF 本田 圭佑 6fp
FW 深井 正樹 3fp
FW 前田 俊介 6fp

合計53fp


わーい!前節より10fpも上がったよー!!かなり低レベルな次元ですが、気にしません(笑)。
今回はフタをキャプテンにして当たりでしたね。良かった良かった。で、家長は普通に遠征行くと思っていたので、試合当日に練習グラウンドにいたという情報を正午過ぎに知りかなりショックでした…。次はどうしよう。U20合宿辞退しなかったし、出場しない可能性高いですよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンサカ4節

GK 櫛野亮 4fp
DF 山口智 6fp
DF 高木和道 4fp
DF 相馬崇人 0fp
DF 水本裕貴 2fp
MF 大黒将志 3fp(キャプテン)
MF 遠藤保仁 7fp
MF 二川孝広 5fp
MF 谷澤達也 4fp
MF 本田圭佑 3fp
FW 佐藤寿人 2fp

合計43fp


今までガンバで締めていてそれで得点が悪いからと大幅に入れ替えた今節…にも関わらず、結局悪いです…。これでも本気で考えた結果なんだよー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンサカ3節

今回はメンバーを替えるのをすっかり忘れていたので、まぁ仕方ないかな…という感じです。でもメンバー替えようにもギリギリいっぱいの人数なのでどうすることもできないのですが(汗)。せめてキャプテンだけでも替えておきたかったです(泣)。

GK 松代 直樹 1fp
DF 宮本 恒靖 0fp
DF 山口 智 9fp
DF 児玉 新 0fp
MF 大黒 将志 15fp
MF 遠藤 保仁 10fp
MF 二川 孝広 4fp(キャプテン)
MF 谷澤 達也 6fp
MF 本田 圭佑 4fp
FW 飯尾 一慶 3fp
FW 佐藤 寿人 3fp

合計55fp


また新たにメンバーを入れ替えようとしていて気がついたのですが、二種登録選手もメンバーに入ってますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンサカ2節

松代 直樹 3fp
宮本 恒靖 3fp
山口 智 2fp
児玉 新 0fp
大黒 将志 8fp
遠藤 保仁 5fp
二川 孝広 6fp(C)
谷澤 達也 5fp
本田 圭佑 6fp
飯尾 一慶 2fp
佐藤 寿人 3fp

計46fp


前節より少し上がったといえども、それでも何でしょうか、この低さ!!他チームの選手は安いなりにも、けっこう頑張ってくれてるのでまぁ良しとして、ガンバDF陣!もう泣けてくるわ…。っつか、ヤットも値段のわりには何でしょうね…。とりあえずナビスコと代表戦の行方を見てから、次もこのままでいくか、もう見切りをつけるか決めたいと思います。さすがに凹みました(泣)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ファンサカ1節

GK 松代 直樹 4fp
DF 宮本 恒靖 5fp
DF 山口 智 5fp
DF 児玉 新 3fp
MF 小島 宏美 0fp
MF 大黒 将志 5fp
MF 遠藤 保仁 4fp
MF 二川 孝広 10fp(C)
MF 鈴木 規郎 0fp
FW 林 丈統 0fp
FW 前田 俊介 0fp

獲得ファンタジーポイント 36fp


過去最低です。
敗因は明らかに、他チームの事前調査不足です。ガンバのメンバー以外、誰一人として出場してないです…。しかも過半数以上を占めているガンバが、負けてしまったので(汗)。さすがにこのままではやばいと思い、次はメンバー変更して堅実そうなプレーヤーを選出!(でもガンバのメンバーに関しては、変えませんので、勝ってもらわないと困ります/笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)