小暮くん

軽めの捻挫らしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サテ戦逆転勝利!

携帯の充電がやばいんで詳しくはまた帰宅後に書きますが簡単に。

小暮くんが早い時間に負傷し、ユースの伊藤くんと交代。
広島にPKで先制されるも、押される展開の中、前半に(多分)前ちゃん、後半に松波さんが得点をあげ逆転勝利!松波さんの得点は伊藤くんがイエロー2枚で退場になり10人の中であげた嬉しい得点。完全なアウェイでしたがめっさ喜んでもーたよ(汗)。
内容はあまり…だけど勝てたことが嬉しい!というか、このメンバーでホンマによく頑張ったよなぁ。


小暮くんは自分で立つことができず、担架で運ばれていきました。松葉杖姿で戻って来た姿が痛々しかった…(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島戦

かなり眠いので携帯からの更新です。今から出かけるまで仮眠とります。(今日、明日もPCに向かう時間もなさそうなので…)

本日はナビスコカップ。代表3人抜けに怪我人続出のため、各記事によると若手の出場が確実のようですね。去年はサテもかなり見に行って、若手のプレイも見てきたんですが、素人目にはいくらサテで良くても実際トップになるとどこまで使えるか判断できないんで、今日はいよいよその判断ができそうです。正直サポのほとんどが完勝なんて期待してないと思いますが、それを裏切ってくれたらいいと思います。(私も完勝なんて期待してないです。胃がキリキリするような試合を予想)

そして明日は広島の吉田でサテリーグ。さっきレンタカーをどうにか予約。二日連続の広島戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベスト4進出!

鹿島に勝ったー!!もうどうなることかハラハラしてたんですが、山口復活弾(あれ、ポジションは?/笑)で勝利ー!!めちゃ嬉しいです。鳥取まで来た甲斐あったよ(号泣)。

そんなわけで次は多分長居!私は行けるか微妙なんですが、行けない場合は隣の駅で仕事しつつ念を送りたいです!もちろん元旦は行くよ!

今日のフタはCKどころかFKまで蹴っていた。ソガにセーブされたけど、かっこいいシュートもあった!児玉もよく頑張ったよ…。イバと同じピッチに立つ姿を見たかったんで、見れて良かったです。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

四国からバスで帰阪中

後半はちょっと厳しい判定かな?という相手GK退場により、10対11での試合。…にも関わらずちょっとおされてるシーンあったなぁっと。横浜FCの大友君がすごかった。帰ったら何者か調べたいです(笑)。
あとはやっぱり大黒の5得点!やっぱりすごいなー!見てる時は単純にやったぁ!と喜んでたけど、スコアだけ見たら異常です(笑)。
日野、松下、青木はよく頑張ったよ!日野がめちゃ嬉しそうで私も嬉しかったです。
詳しくはまた帰宅後に。鳥取行きのバスのチケ買って帰るぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハーフタイムです

横浜は外国人二人がめちゃくちゃ大きくてちょっと卑怯(笑)。ハイボールに競り勝てないんで、日野の持ち味がなかなか生かせない…。いいゴールキックなのになぁ。
大黒くん2ゴール!2ゴール目がめちゃかっこ良かったよー!!フタはちょっと消えがち?なぜかCK蹴ってますがね。ヤットがすごい頑張ってます。若手たちのフォロー?さすがキャプテン!!
前半終了間際、木場さんが右膝おさえてうずくまったシーンがあって、ちょっと半泣きに…。ピッチに戻ってきたくど後半はどうなんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はリーグ最終節

ニュースチェックもゆっくりできない今日この頃。明日のメンバーやらさっぱりわかりません。家長と寺田はいるんかなーとか、フェルの怪我の具合はどうなるんだろーか、など気になることは多々。しかし明日もサテ練から行くんで、帰宅後もゆっくりニュースチェックはできそうにないなぁ。ま、どんなメンバーでも勝つだけ!これで万博としばらくお別れなんで、みんなで応援して、気持ち良く最後は万歳三唱でしめくくりたいです!

っつか、残業続きの疲れた体を癒して欲しい…。3日連続電車乗る時間が日にち越える生活ってどーなんだ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U-19合宿

久しぶりに家長、ミキティも選出。寺田はすっかり常連。3人とも頑張って来いよー!
で、丹羽ですが…残念(泣)。残業中にGメール見てかなり凹みました。愚痴はいっぱいありますが、それはあっちの方で(謎)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日はFマリ戦!

今日は早めに帰りたいなぁと思っていたものの、結局今帰宅中。(終電…。うち北区なのに終電早いんです/泣)
明日のFマリ戦に向けて色々記事が出ていたんでアップしたかったんですが、それも叶いそうにないです。まぁ言いたいことは、「勝て!」ってだけですが…。あと一日限定名古屋サポです(笑)。
朝のサテ練習見学はさすがにやめ、いつもよりのんびり出かけたいと思います。だから朝にブログアップできたらいいなぁっ〜と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のサカダイ+追記

あちこちでフタのMY BEST情報を目にし、かなり惹かれているんですが、正直今から本屋に寄るのがしんどい。(まだ帰宅途中なんで…)でも読みたい。しかししんどい。やめておこうかなー…でもやっぱ気になる。
そんな感じで愛を測られている気分です(笑)。
なんでうちの近所のコンビニにはサッカー雑誌置いてないんだー!!

--------------

会社に財布忘れたーー!!

(どうやらマシンの上に置きっぱなしらしい)
ってわけで、サカダイは買えませんでした。
明日までお預けです(号泣)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧