« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »

ナビスコ決勝リーグ進出決定

どうなるかと思っていたナビスコカップですが、決勝リーグ進出が決定しました。
ガンバ的にはうまい具合になった他グループの結果。
他グループがどこが抜けたかチェックしていないのですが、とりあえずガンバはまた浦和とするそうです。
浦和…本当に好きだなー(笑)。
でも、ここで当たるということは、決勝では100%このカードはないということで、それを考えれば良かったと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏レイソル戦

今年は徳島を追いかけているので、あまりガンバの試合を観に行けてなく、3回目の観戦です。
ここ最近引き分け続きだったガンバですが、久しぶりの勝利!
しかもフタの素晴らしいミドルシュートを拝めて良かったです。
ヒーローインタビューは決勝点であり、素晴らしいゴールだったフタ。
相変わらず早く終わりたそうに答えていて、最後に一人だけサポのところに挨拶しに行く時も、すっごい駆け足。
フタらしいです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年5月27日 - 2007年6月2日 »