« 今更、新年の挨拶 | トップページ | 柏レイソル戦 »

天皇杯4強に進出

前エントリが3月。
現在は12月。
シーズン丸々放置していた状態ですが、生きております(汗)。


ものすごく今さらですが、先週に宮本の移籍発表がありました。
特別に応援していた選手ではなかったのですが、皆さんのブログなど読んでいると、ガンバにとって如何に大切で特別な選手だったのか分かりました。
自分でも驚いたのですが、皆さんの文章読んでると泣けてきたりと…。
思ったより、私にとっても特別な存在だったようです。
きっかけがないとモチベーション上げられないのは本当はダメなことなのでしょうが、優勝という形で宮本を送りだしてあげたい!と強く思います。
あと2試合。
現地には足を運べないかもしれませんが、しっかり応援したいと思います。

|

« 今更、新年の挨拶 | トップページ | 柏レイソル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/13200240

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯4強に進出:

« 今更、新年の挨拶 | トップページ | 柏レイソル戦 »