« 2005年9月18日 - 2005年9月24日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »

ナビスコカップ決勝進出!

またまた日にちが開いてしまいスミマセン。
前のエントリが鹿島戦になってますね…(汗)。鹿島戦はロスタイムにがっくりきて、傷心のまま夜行バスに乗り込み熊谷までユースの試合を観に行き、ようやく広島ユースに勝てたことに喜んで帰阪しました。翌週は前泊で観光もかねて清水戦に行って来ました。内容的にはあまり良くなかったですが、スコア的には4-1と快勝。首位キープのままです。


そしてリーグ戦とは別にナビスコカップ。
やりましたっ、決勝戦進出です!!

スポバーで観戦していたのですが、完全にFマリペースの試合でかなり緊張した展開。8月にFマリには2連勝していたのでもっと楽な展開を予想していただけに、緊張も一押し。延長前に足を伸ばす選手の姿を見ていたら、どうしていいかわからずに泣けてきて…(汗)。
PK戦もかなり緊張して見ていたのですが、ヤットの相変わらずのやらしいPKで少し緊張もほぐれ、藤ヶ谷が山瀬のPKを止めたので大はしゃぎ!ガンバはその後もヤット並にやらしいシュートでしっかり全員きめて決勝進出をきましたーー!!!
嬉しい、嬉しい。まだあと1戦あるとわかってるけど、今週いっぱいはフワフワした幸せな気分に浸っていたいと思います(笑)。


来月はもちろん行きますよ。
皆さん、11月5日は共にガンバ大阪を応援しましょ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月18日 - 2005年9月24日 | トップページ | 2005年10月16日 - 2005年10月22日 »