« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月15日 - 2005年5月21日 »

青と黒の雑記的メモ更新

青と黒の雑記的メモ、4月23日から5月8日の試合結果アップ。(2005年ガンバ大阪日程内)

トップ5試合とユース4試合と、本当にかなりハードな日程だったんですね。これでしばらくは週一開催なので、疲労を回復していって欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・前ちゃん初ゴール&1万ゴール!!

そろそろ得点するかなぁ…と思っていたけど、まさか1万ゴール目になるとはさすがに想像もしてなくてびっくり。今日はMDPの表紙も飾ったし、選手でリレートークもだったし、前ちゃんづくしの日でしたね。(フタの150試合や大黒3アシストもかすんでしまう勢い?…いや、もちろん忘れてませんよ!!)この1得点に終わらず、これからの活躍にもますます期待!ってか、今までの動きを見てる限りまだまだ活躍しそうですよね。少し前のエントリにあえてガンバで新人王とるとしたら前ちゃんかなーと書いたのですが、「あえて」ではなく、「今年の新人王は前ちゃんやろ!」と堂々と言えるような活躍を待ってます。

もっと書きたいことはいっぱいあるのですが、最近疲れ気味で遅刻気味なので今日は早々に寝たいと思います。


あー、ダメだ。こうして書きながら思い出してるだけでニヤニヤしちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月15日 - 2005年5月21日 »