« 2005年4月24日 - 2005年4月30日 | トップページ | 2005年5月8日 - 2005年5月14日 »

こんなフタ希望!

mixiからそのまま流用しただけのアホ文↓


明日で150試合出場と1つの区切りになる二川孝広(24)。
いつもなら大黒くんにパスするところを珍しく自分でシュート!
それが見事なスーパーゴールになり、チームも2-0勝利♪(もう1得点はフタアシストで大黒ゴール)
1ゴール1アシストの活躍で自然とヒーローインタビューに。

ヒーローインタビューはさすがに慣れているんで普通に答えていたが、インタビューアーの次の言葉で固まってしまう。

『1万ゴールおめでとうございます』


「しまった…、1万ゴールなんかきめたら目立ってしまう。オグリにパスすれば良かった」

とかいう展開だったら面白過ぎる。


スミマセン、夢見すぎです。

150試合出場おめでと~メッセージ書きたいが書く時間あるかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガンバは何位?

30日から今日までの6日間、イタリアまで行って来ました。ホテルでBSニュース映らないかなーと期待していたのですが、小さい所だったのでそんな設備もなく、帰国するまで全くわからない状況でした。
…で、結果を見てがっくり。勝ち点そのものにそれ程差はないといえども(鹿島は1人抜きに出てるけど)11位ってかなり辛いです…。得点は首位・鹿島と並んでリーグ2番目の19得点とれているものの、やっぱり失点が多いのがネックですよね。守備でがちがちに固めてしまうサッカーは面白くないけれど、もう少し失点を減らして欲しいなぁ。大黒くんもリーグトップといえども、やっぱりまとめ取りする傾向にあるので、毎試合1点とれるようになって欲しいです。でも試合数と得点数を見ると、ペース的にはいい感じですよね。PKが1得点もなしだし。

神戸戦だけ軽く映像を流し見したのですが、また磐田戦と一緒に感想などは後日に書きたいと思います。(できれば名古屋戦までに…)


以下はガンバとは関係ない、旅行先でのサッカー関係の話になります。

続きを読む "ガンバは何位?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月24日 - 2005年4月30日 | トップページ | 2005年5月8日 - 2005年5月14日 »