« 決勝戦 | トップページ | 天皇杯四回戦・横浜FC戦 »

ただいま、大阪

試合後、サッカーミュージアムに寄り(今年3回目…)、新宿で友人と落ち合い残念飲み会。そのまま夜行バスに乗って帰って来て、今ようやく落ち着いた感じです。


試合、結果は本当に残念だった。優勝できなかったのは悔しい。でも選手は全力出して頑張った。サポも全力で応援頑張った。途中しんどくなったり、選手たちが次々に足つっていく姿を見て、泣けてきて声が止まってしまった時もあったけど、できうる限りのことをやった。だから、負けはしたけど良かったと思う。そりゃこれで勝ったら最高だったんだけどね。
対戦相手が素晴らしいサッカーを見せてくれるジェフだってのも良かった。でも次のリーグ戦ではしっかりリベンジしたい。


現時点ではまだ色々思い出しては泣けてくる状況だけど、次の試合までにはしっかり気持ちを切り替えて望みたい。ガンバにはまだリーグ戦も天皇杯も残ってる!

|

« 決勝戦 | トップページ | 天皇杯四回戦・横浜FC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/6921592

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、大阪:

« 決勝戦 | トップページ | 天皇杯四回戦・横浜FC戦 »