« 神戸戦 | トップページ | 決勝戦 »

決勝戦は土曜日

『決戦は金曜日』というベタなタイトルをつけようと思ったけど、金曜日じゃないのでやめました(笑)。

そんなわけで、またまたご無沙汰しています。が、試合の方は毎試合観戦して充実した日々を送っています。
大分戦とFC戦の敗戦でかなり凹んでいたりもしたのですが、FC戦の翌日にはしっかり気持ちを切り替えてナビスコに向かっています!用意もほぼ終わり、あとは明日の仕事をこなし、紙テープ探しの旅に出かけて、国立に向かうだけです。
今の心境はドキドキワクワク。緊張と楽しみが入り混じったものです。良い試合になるといいなー。結果ももちろんだけど、これがガンバのサッカーや!!楽しいやろ!!と他サポの方々にも見てもらえるような試合で優勝したいです。ガンバのみんな、サポーター頑張ろう!!

|

« 神戸戦 | トップページ | 決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/6885051

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝戦は土曜日:

« 神戸戦 | トップページ | 決勝戦 »