« ナビスコカップ決勝進出! | トップページ | 決勝戦は土曜日 »

神戸戦

またまた日にちが空いてしまいスミマセン。

今日は神戸戦でした。当初は仕事のため行く予定ではなかったんですが、定時ダッシュすれば後半には間に合うと仕事中に気がつき急遽観戦へ。(下手したら万博行くより早いかもしれない…)

着いたのは前半30分頃。西野監督が大量得点狙うとか言ってたわりにまだ無得点やん!しかも何かおされてる?!と、少々あせる。そりゃ神戸の選手もプライドってのものがあるだろうから、あんなこと言われたらやる気出すよなー。
どうなることと思ったけど、40分にアラウがゴールきめて1-0でハーフタイムに。
後半になると、神戸の選手も疲れてきてるのか、ガンバの押せ押せモードが始まる。これは勝負決まったな…と思ったものの、あれだけチャンスがあったのならもっと点とれただろうと思う。大量得点を狙うと言っていたわりには、結局4得点しか(4得点で『しか』とか言い出してるあたり、ちょっとヤバイと思う/笑)とれなかったのは残念。特に大黒くん。決めろよ!!

と、最後は不満になってしまったけど、しっかり首位はキープしたし、次の大分戦もしっかり勝って欲しいです。(大分、最近強くなってきて怖いんですが…)

ちなみに今日は、メイン自由席だったのですが、人が多いため特別に開放したというパノラマシートでの観戦。ピッチまでの距離がかなりあるので選手個々の判別がつきづらかったですが、試合そのものはかなり見やすくて良かったです。テレビで見てる感覚かなー。

あと神戸戦が終わったので、これからは心置きなく神戸の残留を応援できます!関西人なので、やっぱり関西のチームには頑張って欲しい。

|

« ナビスコカップ決勝進出! | トップページ | 決勝戦は土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/6421054

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦:

« ナビスコカップ決勝進出! | トップページ | 決勝戦は土曜日 »