« JOMOオールスター | トップページ | 鹿島戦に向けて紙ふぶきを作ろう! »

超攻撃的布陣で挑む柏戦

G大阪二川MF先発復帰、超攻撃的首位固め
フタのスタメン復帰は嬉しいのですが、右に二川、左に家長ってハッシー過労死コースですか?(笑)
この布陣は新潟戦でやって大敗してるわけですが、次はやってくれると信じてます!二人とも広島戦では大活躍だったし、後半を見る限り大崩れするとは思えないです。超攻撃的なガンバらしいサッカーを期待!
柏戦も参戦予定なので、今からかなり楽しみです。スタジアムも評判がいいので楽しみ♪

|

« JOMOオールスター | トップページ | 鹿島戦に向けて紙ふぶきを作ろう! »

コメント

すみません、手違いでTB2つ打ってしまいました。片方削除してください。失礼しました。

投稿: Yusuke-EuEx | 2005.09.15 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/5954471

この記事へのトラックバック一覧です: 超攻撃的布陣で挑む柏戦:

» フタ復帰 [北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~]
G大阪二川MF先発復帰、超攻撃的首位固め 渡辺ってそんなに守備重視の人ってイメージなかったのですけど、まさに攻撃は最大の防御を地で行く布陣。見ている人は興奮するでしょうけど、カウンターには気をつけて欲しいですね。守備は、シジクレイのストッパーがうまくいって..... [続きを読む]

受信: 2005.09.15 20:05

» フタ復帰 [北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~]
G大阪二川MF先発復帰、超攻撃的首位固め 渡辺ってそんなに守備重視の人ってイメージなかったのですけど、まさに攻撃は最大の防御を地で行く布陣。見ている人は興奮するでしょうけど、カウンターには気をつけて欲しいですね。守備は、シジクレイのストッパーがうまくいって..... [続きを読む]

受信: 2005.09.15 20:05

« JOMOオールスター | トップページ | 鹿島戦に向けて紙ふぶきを作ろう! »