« 二川孝広の復帰と共に青と黒の雑記も復帰します(笑)。 | トップページ | JOMOオールスター »

サテリーグ・神戸戦

--------------------------------
9月11日(日)SL最終戦 ●0-1 vs Vissel神戸
サテライト最終戦。ホームゲームに多くのサポーターの声援を受けた。
GK日野、DF入江、丹羽、小暮、MF松下、児玉、森岡、松岡、寺田、FW松波、吉原。
立ち上がりは、相手の気迫に圧倒され、自陣でミスを連発。深い位置でボールを奪われ前に進まない。
しかし、寺田の切れのあるドリブルなどから、徐々にペースを握る。
今日は度々あったセットプレーを児玉が全て競り勝つが、惜しくも枠に飛ばない。また数回あった吉原のボレーシュートも、枠に飛ばず。
33分そんななかカウンターからPKを与えてしまい、0-1。
後半、日野→木村。松波→三木。小暮→倉田y。
後半は、主導権をガンバが握る。
三木のポストプレーが随所に決まり、落としたところをガンバが拾う。
再三再四ゴール前に迫るが、後一歩及ばない。
71分、森岡→岡本y。
気迫を見せるイレブンだったが、13本放ったシュート全て相手GKが触ることは無かった。
サテライト公式戦は7勝2分3敗。他チームの試合消化が残るものの1位は濃厚。この成績に満足せずトップ先発を狙ってほしい。
--------------------------------


久しぶりのサテリーグ戦。優勝は決まっているはずだが(以前、公式の発表で優勝決定!とあったけど、あれは間違いだったのか?)、最後だししっかりと勝って欲しいと思っていたが、残念ながらの敗戦。
前半は神戸に押され、ほぼノーチャンス。得点のニオイが全く感じられず、神戸に攻め込まれる一方。どうにか耐えていたが、丹羽が相手を倒しPK。
その後も神戸は攻撃の手をゆるめることはなく、前半終了。
公式では後半はガンバが主導権握ってるとあるけど、そんな風には見えなかったです。ボール持っても何したいのか意図が読めてこなかった…。ミキティがこの中ではマシだったんだけど、あれだけ枠にシュートが飛ばないのもどうかと思う。公式によると、相手GKはガンバのシュートに対して、ボール触ってないんですね。それで得点入らなかったってことは全部枠外…。
サテリーグ最終節、すっかりしない試合展開で終わってしまい残念でした。

|

« 二川孝広の復帰と共に青と黒の雑記も復帰します(笑)。 | トップページ | JOMOオールスター »

コメント

まだ優勝は決まってないとスポーツ報知に載っていました。
2位の大分との勝ち点差が5。大分が残り3試合中2勝すれば大分が優勝になるとの事です。

投稿: 脚さぽ | 2005.09.12 19:00

まだ優勝は決まってないとスポーツ報知に載っていました。
2位の大分との勝ち点差が5。大分が残り3試合中2勝すれば大分が優勝になるとの事です。

投稿: 脚さぽ | 2005.09.12 19:01

>脚さぽさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
調べるの面倒と思い(爆)、思うままに書いてたのですが、ちゃんとしたお答えをありがとうございます♪
他力本願この上ないですが、トップ・サテW優勝のためにも、これからの大分の対戦相手には頑張って欲しいですね(笑)。

投稿: きし | 2005.09.13 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/5904139

この記事へのトラックバック一覧です: サテリーグ・神戸戦:

« 二川孝広の復帰と共に青と黒の雑記も復帰します(笑)。 | トップページ | JOMOオールスター »