« 超攻撃的布陣で挑む柏戦 | トップページ | 恋愛バトン »

鹿島戦に向けて紙ふぶきを作ろう!

昨日は柏まで行って来ました。今日は疲れているので、詳しいレポートなどはまた明日にゆっくり書きたいと思います。


その前に鹿島戦に向けての紙ふぶき作成のご協力願いなどを。私は万博ではSB席ですので、直接関係はないのですが(汗)。
鹿島戦でゴール裏で紙ふぶきをまこう!という企画が現在進行しています。その紙ふぶきが足りてないそうなので、協力してもらえると嬉しいとのことです。試合当日の朝10時からみんなで作成しよう!と集まりもあるので、お時間ある方は是非是非に。
詳しくはかにたまブログさんの方に書いてありますので、参考にして下さい。
紙ふぶきの作り方については、コチラコチラを参考にしてみるといいと思います。


私は鹿島戦自体の観戦が今現在では可能かわからない状態ですが、とりあえず観戦できると信じてコツコツ作っていきたいです。

|

« 超攻撃的布陣で挑む柏戦 | トップページ | 恋愛バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/6007824

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦に向けて紙ふぶきを作ろう!:

« 超攻撃的布陣で挑む柏戦 | トップページ | 恋愛バトン »