« 恋愛バトン | トップページ | ナビスコカップ決勝進出! »

明日は鹿島戦

柏戦雑感を書こうと思っていたのですが、毎晩紙ふぶき作成していたら時間がなく…。その甲斐あって紙ふぶき5kgちょいできました!もう少し頑張ろうと思うのですが、果たして私はこれを持って行くことができるのか不安です。(腕力がめっちゃないので)

週末の試合は首位決戦ということで、かなり注目が集まってますね。こういう時こそ平常心で望まないといけないとわかっているのですが、自身も知らず知らずのうちにテンション上がってます!明日のことなのに、昨日あたりからずっとドキドキ緊張しています(笑)。平常心、平常心。

ここ数日の記事を自分メモにリンク貼っておきます↓
■19日
G大阪西野監督、首位決戦へ闘志
■20日
G大阪、絶対勝て!万博紙吹雪作戦
メディアにも取上げられてますね。これが宣伝効果になって、紙ふぶき作って来てくれる人が増えるといいですね。
記事には選手名コールの時となっていますが、実際は選手入場時を予定しているそうなのでご注意下さい。
■21日
G大阪、異例の緊急ロングミーティング
90分間のミーティングって長っ!一体何を話したのかわかりませんが、その効果が週末に現れるといいなー。
G大阪家長が体調不良で別メニュー
■22日
G大阪「鹿狩り三位一体」居残り練習
ここ最近の大黒くんの不調がかなり気になっていたのですが、監督も気にしてトップ3の居残り練習させたようですね。これをきっかけにまた調子を取り戻して欲しい。大黒くんのゴールが見たい。
G大阪西野監督、司令塔封鎖を発令
小笠原は敵ながら素晴らしい選手だけど、今年絶好調のハッシーに期待。去年の鹿島戦のハッシーがめちゃ良かったので、鹿島戦のハッシーには良いイメージあるし!
G大阪家長、全体練習に合流
■23日
G大阪宮本、初遅刻で周囲を和ませる
大一番直前に…G大阪家長またリタイア
かなり心配。無理はして欲しくないけど、この決戦には家長が必要だと思うので、なんとか回復して欲しいです。

|

« 恋愛バトン | トップページ | ナビスコカップ決勝進出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/6074779

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は鹿島戦:

« 恋愛バトン | トップページ | ナビスコカップ決勝進出! »