« サテリーグ・神戸戦 | トップページ | 超攻撃的布陣で挑む柏戦 »

JOMOオールスター

10月に行われるJOMOオールスターに宮本、遠藤、大黒の3人が選出されました。

--------------------------------------
2005JOMOオールスターサッカー出場者決定!J-WESTキャプテンは今年も宮本選手!
本日、「2005JOMOオールスターサッカー出場者決定 記者会見」が東京都内にて行われました。ガンバ大阪からは、DF宮本恒靖選手、MF遠藤保仁選手、FW大黒将志選手、そしてコーチに西野監督が選出。最多得票のJ-WESTキャプテンは今年も宮本選手です!
JOMOオールスターサッカーは、10月9日(日)大分ビッグアイにて13時キックオフです。

◆宮本選手記者会見コメント
「たくさん投票していただいて本当にありがとうございます。ここ最近J-WESTは勝ってないので、ぜひ勝利を、と思っています。リーグ、ナビスコ、オールスター、そして選ばれれば代表と連戦が続く、今シーズンの中でも厳しい日程ですが、そんな中でもファンの期待に応えることが出来ればと思います。しっかりとしたコンディションを作って、どの試合も大事な試合だと思うので、100%の力がだせるように臨みたいと思います。」

■発表コメント
●西野監督【監督投票2位 J-WESTコーチ】
「たくさんのサポーターの皆さんに投票していただいたこと、とても光栄に思い感謝しています。オールスターサッカーには、オールスターならではの魅力があると思うので、その魅力を皆さんに楽しんで頂けたらと思います。スター選手の集う試合に相応しいゲームがお見せできるようサポートできればと思います。J-WESTにご声援よろしくお願いします。」
●DF宮本恒靖選手【DF部門1位 出場7回目】
「たくさんの投票をして頂き、ありがとうございます。今回はガンバユース時代から幾度となく訪れていた大分で開催されるということで、とても楽しみにしています。ぜひ、皆さんの前で素晴らしいプレーをお見せしたいですし、J-WESTの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。」
●MF遠藤保仁選手【MF部門3位 出場2回目】
「僕に投票してくれた、たくさんのサポーターの皆さん、ありがとうございます。見ている人も、そしてプレーしている僕らも楽しめるサッカーをしたいと思います。『MVP』を狙って、どんどん攻撃にも参加します。みんなで一緒に楽しみましょう!」
●FW大黒将志選手 【FW部門 1位 初出場】
「初めての選出、とてもうれしく思っています。オールスターサッカーという試合は何度も出場出来るものではないので、今回ファンの皆様からの投票による出場を非常に光栄に思います。この舞台で、得点を挙げて皆さんに喜んでもらえたらと思いますので、応援よろしくお願いします。」
--------------------------------------


この週はJリーグ戦こそないものの、ガンバはナビスコカップ、A代表は欧州遠征と試合が組まれています。そうなるとかなりの過密日程。
ガンバサポとしてはナビスコとJリーグは大事な試合だし、日本代表を応援する人は欧州遠征は大事な試合だし、オールスターはJリーグを応援する人にとっては年に一度の楽しみな大会…と、それぞれどれをとっても大事な試合には変わりないので、「そんなもの出るなよ」とも強く言えないのがツライところ。本音を言えば、リーグとナビスコに集中して欲しいんだけど。この代表の日程の組み方ってどうにかならないのか…。ナビスコ勝ち残ってるチームは招集見送りなどの措置をとって欲しいです。いつか取り返しの就かない大怪我でもするんじゃないかと心配です。
夏のHOT6、HOT5でかなり疲れていた印象だったのに、それ以上の過密日程は考えるだけでしんどいです。


宮本超過密日程、球宴後に東欧遠征
大黒、球宴初出場「得点挙げる」
JOMO公式サイト出場選手・監督発表

|

« サテリーグ・神戸戦 | トップページ | 超攻撃的布陣で挑む柏戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/5924855

この記事へのトラックバック一覧です: JOMOオールスター:

» パナソニックカーナビのあの大黒を馬鹿にしたコマーシャルを大黒はやめよ。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 あの、DFの宮本とコンビで出ているパナソニックカーナビのコマーシャルである。 [続きを読む]

受信: 2005.09.13 18:45

« サテリーグ・神戸戦 | トップページ | 超攻撃的布陣で挑む柏戦 »