« わんさか試合 | トップページ | ワールドカップ予選とツーロン国際大会 »

ナビスコカップ予選リーグもいよいよ大詰め?!

【ヤマザキナビスコカップ:第5節 広島 vs G大阪 プレビュー】勝って決勝トーナメント進出を決めたいG大阪。広島は、第1節の雪辱を期して堅守を見せられるか [ J's GOAL ]
いよいよ明日で決勝リーグ進出が決まるかもしれない大事な一戦。負けても川崎F対東京V戦が引き分けなら1位通過が確定するが、やっぱり勝って気持ちよく決めたいです!負けたのに決勝リーグ進出とかなっても、喜んでいいのか微妙ですよね(汗)。
リーグもカップ戦も合わせていつでもどこでも得点力は高いよなーと思っていたけど、4試合で14得点ってなかなかありえない数字ですね。それに反して失点が多いのは本当にどうにかならないのか…。カップ戦だけではなく、リーグ戦を通しても最大の課題ですよね。
こちらが丹羽と岡本くん遠征でキャーキャー言っていたら(多分キャーキャー言ってるのは私だけ/笑)、広島にはユース所属の柏木くんが出場する可能性が高いみたいですね。3月のvsガンバ・サテ戦で怪我させてしまって気になっていたのですが、U-18リスボン国際大会にも選出されていたし、こうしてトップに出場するならもう怪我の方は大丈夫なようで良かったです。

【ヤマザキナビスコカップ:第5節 C大阪 vs 名古屋 プレビュー】予選突破を目指すC大阪は正念場、Dグループ最下位の名古屋は、中山悟志の移籍後初ゴールに期待。 [ J's GOAL ]
こっちの試合を観に行こうかとも考えていたのですが、結局広島に行くことになったので残念ながら見れず。
移籍早々、ゴンタロの出場が予想されるようですね。期待されているようで嬉しいです。大阪ならガンバサポもけっこう観に行く人多いのではないかな?活躍してくれるといいな!頑張れ、ゴンタロ!!

|

« わんさか試合 | トップページ | ワールドカップ予選とツーロン国際大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/4399766

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ予選リーグもいよいよ大詰め?!:

« わんさか試合 | トップページ | ワールドカップ予選とツーロン国際大会 »