« U-18代表 | トップページ | ナビスコカップ予選リーグもいよいよ大詰め?! »

わんさか試合

今夜はいよいよバーレーン戦。明日は会社が休みなので、頑張って観戦したいと思います。そしてその後はネット放送があるツーロン国際大会・フランス戦を観て、そのまま寝ずに広島に行く予定です(笑)。そして日曜日はいぶきへサテ戦観戦。ちょっと無茶な日程たててますが、明日のナビスコカップは勝てば決勝リーグ進出が決定する大事な一戦なので、悩み悩んだ末行くことにしました。(とか言って、来週の東京ヴェルディ1969戦もしっかり行くんですが/笑)
今年はトップの試合では遠征がまだ0だったのですが、ここいらでエンジンかかってきたようです。


と、書きかけている時に、かにたまブログさんのエントリを読んでニヤニヤが止まらなくなりました。人数的に丹羽か岡本くん、どちらがベンチ入りになるかわからないですが、どちらがベンチに入っても、出場しても楽しみです。万一途中で寝てしまって寝坊したら長居までゴンタロの勇姿を観に行こうと思っていたのですが、絶対広島には行きたいと思います。


いかん、仕事が手につかなくなってきたので、週明けに頑張ることにして今日は帰ります(笑)。

|

« U-18代表 | トップページ | ナビスコカップ予選リーグもいよいよ大詰め?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/4394452

この記事へのトラックバック一覧です: わんさか試合:

« U-18代表 | トップページ | ナビスコカップ予選リーグもいよいよ大詰め?! »