« 祝・ワールドカップ出場決定! | トップページ | J2あれこれ »

前ちゃん、みんな待ってるよ!

------------------------------------------------------

MF 前田雅文選手のケガについて
6月8日(水)練習中に負傷致しましたMF前田雅文選手のケガについて、下記の通りご報告致します。
■MF前田雅文選手 (22歳)
◇病名 右膝前十字靭帯断裂
◇検査 6月8日(水)に西宮市内病院にて受診
◇手術 後日、靭帯再建術手術を実施(6月下旬予定)
◇復帰 全治8ヶ月の見込み

------------------------------------------------------


ちょっと前に怪我がどうとかいう記事を読んだのですが、まさかこんな重傷だったとは思いませんでした。
昼前まで全然知らずに、必死に仕事していました。でもそれから仕事にあまり集中できなくなって、気を抜くと心ここにあらずって状態でした。
怪我にあまり詳しくない私でも聞いたことのある怪我。でも最近ではFマリの山瀬(元・札幌)も怪我から復帰してプレイしてますよね!なので、前ちゃんもまたみんなの前であのスピードプレイを見せてくれると信じています。
AOQLO PEPOLEさんで千羽鶴企画を提案されている方もいらっしゃるようです。私もできる限り協力していきたいと思います。
前ちゃん、みんな待ってるからね!


というわけで、これから夜行バスで上京です。タイミング悪い気もするけど、サッカーミュージアムで前ちゃん初ゴール記念ボール見て来ます!

|

« 祝・ワールドカップ出場決定! | トップページ | J2あれこれ »

コメント

前田雅文選手へ千羽鶴を届けるため企画が始まりました。
詳しくは下のアドレスで
http://blog.livedoor.jp/maeda28/

投稿: 脚 | 2005.06.11 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/4501260

この記事へのトラックバック一覧です: 前ちゃん、みんな待ってるよ!:

« 祝・ワールドカップ出場決定! | トップページ | J2あれこれ »