« フタと山口のボランチがちょっと楽しみです | トップページ | ナビスコカップ・フロンターレ川崎戦 »

WYメンバー発表

------------------------------------------------------
FIFAワールドユース選手権大会 オランダ2005(6/2〜)U-20日本代表メンバーに家長選手が選出
本日JFAより発表されました「FIFAワールドユース選手権大会 オランダ2005(6/2〜)U-20日本代表メンバー」に家長昭博選手が選出されました。本人のコメントと共にお知らせします。

■MF 家長昭博選手
「最終メンバーに選ばれたことをとても嬉しく思います。大きな世界大会での経験を積める喜びもあり、楽しみです。今まで頑張ってきたメンバーの為にもいい結果を残せるように一生懸命頑張ってきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。」
------------------------------------------------------


一時は三木、寺田、丹羽、家長と4人選出されていた時期もあったのに、最終的にはガンバからは家長一人となってしまいましたね…。ちょっと悲しい現状ですが、家長には選ばれたからにはしっかり頑張って来て欲しいです。
選出されなかったメンバーには、何もWYでサッカー選手としての人生が全部決まるわけじゃないので、他でしっかり頑張っていって欲しいです。大黒くんやヤット見てたら、WYやオリンピックはしょせん途中経過って感じでしょうしね…。

|

« フタと山口のボランチがちょっと楽しみです | トップページ | ナビスコカップ・フロンターレ川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/4333575

この記事へのトラックバック一覧です: WYメンバー発表:

« フタと山口のボランチがちょっと楽しみです | トップページ | ナビスコカップ・フロンターレ川崎戦 »