« ゴンタロ、大きくなって帰って来いよ! | トップページ | WYメンバー発表 »

フタと山口のボランチがちょっと楽しみです

G大阪・二川、山口の初コンビで窮地しのぐ
ハッシーが出場停止なので、ワンちゃんがボランチに入ると思いきや山口を1列あげてきましたね。もしかして山口は今年初のボランチ?この二人のボランチは初めてなのでどんな風なのか心配しつつも、ちょっと楽しみでもあります。
しかしフタが自信満々ってどんなのでしょうか?(笑)

大黒様初先発、練習試合で4発猛アピール
まだ今週頭のペルー戦も見てないのですが、明日にはもう次の試合なんですね。キックオフに帰宅できるか微妙なところなのですが、大黒くん先発とあっては意地でも帰って来ねばなりませんね。
先日のペルー戦を除けば、あまり出場時間がなかった大黒くん。いくらFWは点とるのが仕事だと言っても、出場時間15分で1得点はなかなか厳しいですよね。もっと大黒くんの出場時間が長かったら!と何度も思ってきたので、明日の試合は楽しみです。今の時点では怪我人が多いからスタメンになったような感じですが、でもこの機会をちゃんと生かして実力でスタメンをとったんや、と思わせて欲しいです。

名古屋、FW中山の期限付き移籍発表
一晩明けた今も少し実感が湧かない感じです。でも本当のことなんですよね…。名古屋の皆さん、どうかよろしくお願いします。
6月4日は広島に遠征しようか悩んでいるのですが、もし行かないなら長居行こうかな。ゴンタロの赤ユニデビュー姿を見たいです。

|

« ゴンタロ、大きくなって帰って来いよ! | トップページ | WYメンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/4292976

この記事へのトラックバック一覧です: フタと山口のボランチがちょっと楽しみです:

« ゴンタロ、大きくなって帰って来いよ! | トップページ | WYメンバー発表 »