« ツーロン国際大会に4選手選出! | トップページ | フタと山口のボランチがちょっと楽しみです »

ゴンタロ、大きくなって帰って来いよ!

------------------------------------------------------ 中山悟志選手 名古屋グランパスエイトに期限付き移籍のお知らせ この度、弊クラブ所属FW・中山悟志選手が6月1日より名古屋グランパスエイトへの期限付き移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。 なお、中山選手は5月25日午前練習以降、ガンバ大阪の練習には参加致しません。名古屋グランパスエイトへの合流日は未定です。

■中山選手のコメント
「ガンバサポーターの皆さん、5年半ありがとうございました。皆さんの声援は僕にとってすごく力となりました。今回、僕自身のレベルアップに繋げる為の期限付き移籍を決断しました。新天地で、一生懸命頑張ります。ありがとうございました。」
■期限付き移籍期間  2005年6月1日~2006年1月31日まで
------------------------------------------------------

全然予想もしてなくて、突然の知らせにかなり驚きました。
確かにガンバはFW層が厚くて(何しろリーグ最多点。でも失点はワースト2位)、今季に入ってから出場機会なし。サテで調子あげているのになーと思っていたのですが、そんな矢先の移籍で…。でも名古屋は外国人FW2トップが退団のため、その補強と思えばゴンタロの評価も高いってことですよね。おそらくスタメン候補として補強したのではないかなーっと勝手に推測しています。ゴンタロにはその期待にそえるよう活躍して来て欲しいです!何だかコメントが完全移籍のようですが、またガンバのゴンタロが見られると信じてますからね。
しかし本当に予想もしていなかったので、こんなことなら最後に何か言いたかったです…。サテ戦行ったのになー。

そんなわけで、来月のPSMはかなり行く気になってきました。

|

« ツーロン国際大会に4選手選出! | トップページ | フタと山口のボランチがちょっと楽しみです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/4274959

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンタロ、大きくなって帰って来いよ!:

» 浪速のゴン中山、名古屋にきたる [Grampus blog]
ひょっとしたら来るんじゃないかと思っていたけど いざ実現するとちょっと驚き FWの獲得は最重要課題だっただけに 良い補強だと思う。 と言っても中山悟志のプレーなんて殆ど知らないけど(申し訳ない) 02年釜山アジア大会の模様を当時見ていたが、あれから3年近くも経っている訳だから 成長しているだろうし。 あの頃の印象からすると相手を背負ってプレーするより、ゴール前の空いてる所に飛び込んでゴールを獲る選手といった感じがし�... [続きを読む]

受信: 2005.05.26 18:50

« ツーロン国際大会に4選手選出! | トップページ | フタと山口のボランチがちょっと楽しみです »