« こんなフタ希望! | トップページ | 青と黒の雑記的メモ更新 »

祝・前ちゃん初ゴール&1万ゴール!!

そろそろ得点するかなぁ…と思っていたけど、まさか1万ゴール目になるとはさすがに想像もしてなくてびっくり。今日はMDPの表紙も飾ったし、選手でリレートークもだったし、前ちゃんづくしの日でしたね。(フタの150試合や大黒3アシストもかすんでしまう勢い?…いや、もちろん忘れてませんよ!!)この1得点に終わらず、これからの活躍にもますます期待!ってか、今までの動きを見てる限りまだまだ活躍しそうですよね。少し前のエントリにあえてガンバで新人王とるとしたら前ちゃんかなーと書いたのですが、「あえて」ではなく、「今年の新人王は前ちゃんやろ!」と堂々と言えるような活躍を待ってます。

もっと書きたいことはいっぱいあるのですが、最近疲れ気味で遅刻気味なので今日は早々に寝たいと思います。


あー、ダメだ。こうして書きながら思い出してるだけでニヤニヤしちゃいます。

|

« こんなフタ希望! | トップページ | 青と黒の雑記的メモ更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/4044266

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・前ちゃん初ゴール&1万ゴール!!:

» ☆G大阪3-1名古屋★1万ゴールはJ初ゴールの前田が決めたぁ~! [みっち♂&やっち♀らんど]
立ち上がり、早々にリズムよく前線へとボールを運び、フェル、大黒、アラウがいつもの様に果敢攻めるガンバに対し、名古屋はかなり引き気味…これが前節まで上位のチームなのか   いとも簡単にガンバのパスがつながり、ゴール前でいい形が出来る。 にもかかわらず決定...... [続きを読む]

受信: 2005.05.09 02:45

« こんなフタ希望! | トップページ | 青と黒の雑記的メモ更新 »