« ガンバは何位? | トップページ | 祝・前ちゃん初ゴール&1万ゴール!! »

こんなフタ希望!

mixiからそのまま流用しただけのアホ文↓


明日で150試合出場と1つの区切りになる二川孝広(24)。
いつもなら大黒くんにパスするところを珍しく自分でシュート!
それが見事なスーパーゴールになり、チームも2-0勝利♪(もう1得点はフタアシストで大黒ゴール)
1ゴール1アシストの活躍で自然とヒーローインタビューに。

ヒーローインタビューはさすがに慣れているんで普通に答えていたが、インタビューアーの次の言葉で固まってしまう。

『1万ゴールおめでとうございます』


「しまった…、1万ゴールなんかきめたら目立ってしまう。オグリにパスすれば良かった」

とかいう展開だったら面白過ぎる。


スミマセン、夢見すぎです。

150試合出場おめでと~メッセージ書きたいが書く時間あるかなぁ。

|

« ガンバは何位? | トップページ | 祝・前ちゃん初ゴール&1万ゴール!! »

コメント

…フフフ。これ、私も激しく希望します(笑)。
もうー号泣モノですよ(涙)。
これが現実に起きるのなら、なんとしてでも万博に行くんだった!と、一生後悔するでしょう私は…。

夢を見させて頂き、ありがとうございました(泣)。
応援、頑張ってきてくださいね。

投稿: ルツコロ | 2005.05.07 14:17

>ルツコロさん
すっかりお返事遅くなってしまいスミマセン(汗)。
結果は残念ながらフタではなかったですが、ガンバから1万ゴールの選手で出て嬉しかったですよ!でも前ちゃんの場合は1万ゴールの喜びより初ゴールの喜びの方が大きかったんですが(笑)。
フタはまだノーゴールですが、ナビスコではボランチながらも真ん中でいつもより攻撃にからむシーンも多いので、これはチャンスではないかと思っています。

投稿: きし | 2005.05.23 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/4019364

この記事へのトラックバック一覧です: こんなフタ希望! :

« ガンバは何位? | トップページ | 祝・前ちゃん初ゴール&1万ゴール!! »