« サテライトリーグ・アビスパ福岡戦 | トップページ | タフ »

ナビスコカップ東京ヴェルディ1969戦に向けて

またまた放置状態になってしまいすみません。最近家でPC触る時間がない…(汗)。

さて今日から4試合は代表組抜きのナビスコカップが始まります!ガンバからは恒さん、ヤット、大黒くんの3人。来週からはWY前の合宿がある家長が抜けます。6月頭にあるツーロン国際大会は協会がダミ−で出したメンバー表によると青木くん、木村くんの2人が抜けます。(ダミーでもチームの許可を一つもとらずに出すあたりすごいんですが…/汗)下手したら同時に6人抜けとかもあるんですよね。ナビスコのカード累積大丈夫かな…とそちらの方も心配です。

【ヤマザキナビスコカップ:第3節 G大阪 vs 東京V プレビュー】ベスト布陣の東京Vをホームに迎える日本代表選手不在のG大阪。吉原が大黒の穴を埋める! [ J's GOAL ]
少し前に吉原と監督との仲たがいがニュースであがっていましたが、昨日付けの日刊によると和解したようですね。しかしあれだけ周囲を騒がしておきながら、ちょっとした話し合いで和解してるってどうなんですか(笑)。めでたいことなのでいいですが、二人には騒がせたいお詫びとしてゴールと勝利をお願いしたいです<都合良過ぎ 今日の日刊にも先発はほぼ確定とありますね!
J's GOALにある通り、大黒くんがいない今、本当に吉原の存在は大きいと思います。だからその前に和解してくれて良かった。
今日の対戦相手はガンバが苦手とする東京ヴェルディ1969。ガンバ戦でばかり見ているとすごく良いチームに思えて仕方なく、けっこう好きだったりします(笑)。あの噂に名高いワシントンや森本(後者は来るのか微妙?)が見られるのは個人的には楽しみなのですが、ガンバ的には強敵ですね。どんな試合になるのかなー。

今月の8日にプロ初ゴール、そして1万ゴールをあげた前ちゃんのクリアファイルが抽選で500名×2試合にあたる企画があるようですね。かなりこれ欲しいんですが、くじ運も特によくない私なんで無理かなー。10回くらい入場すればいけるかなーとかアホなことまで考えました(笑)。この写真にはサイン入ってるけど、1,000枚全部入ってるのかな?

|

« サテライトリーグ・アビスパ福岡戦 | トップページ | タフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/4215815

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ東京ヴェルディ1969戦に向けて:

« サテライトリーグ・アビスパ福岡戦 | トップページ | タフ »