« 2005年のガンバ大阪は広報活動頑張ってる?! | トップページ | ガンバ大阪メモ要素的なページ作成中 »

U20代表候補

------------------------------------------------------
U-20代表候補トレーニングキャンプに家長・三木選手が選出
本日、JFAより発表されました「U−20日本代表候補トレーニングキャンプ(4/17〜20)」メンバーにガンバ大阪より家長選手と三木選手の2名が選出されました。
本人のコメントと共にお知らせ致します。

◆MF 家長昭博選手
「このキャンプでしっかりと自分をアピール出来るように頑張ってきます。」
◆FW 三木良太選手
「久しぶりに入ったので、残れるように頑張りたいと思います。」
------------------------------------------------------


WYまであと約2ヶ月。3月末のブラジル遠征時の練習試合出場時間からみて、寺田の今後の召集は厳しいかなーと思っていたら案の定…。家長も試合を重ねるごとに出場時間が短くなっていったので、監督の評価はあまり高くないのかもしれません。私的にはWYはもうどうでもいい感じもしてきているんですが、選手本人に行きたいという気持ちがあるのならしっかり頑張って来て欲しいです。
ミキティは12月のU-20合宿で怪我をして途中で帰って来てからご無沙汰でしたが、久しぶりの召集。この3ヶ月の穴を埋めるような頑張りを見せて来て欲しいです。


この合宿って明らかにクラブチーム優先して辞退している選手いますよね?家長が辞退しなくて良かったということは、とうぶん左サイドはフタなのかな。

|

« 2005年のガンバ大阪は広報活動頑張ってる?! | トップページ | ガンバ大阪メモ要素的なページ作成中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3676767

この記事へのトラックバック一覧です: U20代表候補:

« 2005年のガンバ大阪は広報活動頑張ってる?! | トップページ | ガンバ大阪メモ要素的なページ作成中 »