« ファンサカ7節 | トップページ | ジェフ戦は痛い敗戦 »

明日はジェフ戦です。

つい先日Fマリ戦があって、FC東京戦があって、私が捻挫したと思ったら(これは関係ない)、明日はジェフ戦。ジェフ戦が終わった後は、神戸戦、ジュビロ戦と連戦が続きます。4・5月は過密日程。これにU20は合宿があるし、6月に入るとWY、A代表においてはW杯予選、コンフェデと本当に過密な日程ですね。ユースはプリンスリーグやJクラブユースとあり、サテライトも5月は3週連続。おかげで5月のスケジュール帳はサッカー観戦の予定がいっぱいで、嬉しい悲鳴です(笑)。(でも捻挫の治りが悪かったら、観戦行けないかも/泣)

【J1:第8節 千葉 vs G大阪 プレビュー】不用意な失点をなくして連敗を止めたい千葉。G大阪の猛攻を抑えられるかがポイント。
ガンバもたいがい得点とるけど、失点多いなーと思っていたのですが、次の対戦相手のジェフはそれ以上だったんですね…。去年から選手の入れ替えが多いジェフなので、一体どんなチームになってるか未知の世界なのですが、FWの巻が得点とっているイメージが強いです。身長が高い選手ですよね。ガンバのDF陣は身長があまり高くないので、その辺をどう対応してくるか。セットプレイはシジ頼みになるのかな。

|

« ファンサカ7節 | トップページ | ジェフ戦は痛い敗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3885903

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はジェフ戦です。:

« ファンサカ7節 | トップページ | ジェフ戦は痛い敗戦 »