« ファンサカ3節 | トップページ | 今日はレッズ戦 »

アラウージョおめでと〜!

------------------------------------------------------
4月6日(水)TM 5-0 京都産業大学
4月6日(水)15:00より京都産業大学との練習試合を行いました。

ガンバ大阪 5-0 京都産業大学
得点者:松波・吉原㈪・中山・岡本

※メンバー等は掲載いたしません。
------------------------------------------------------


えぇっと、吉原の得点がMacでは思いっきり文字化けしてます…。制作者代わっても結局こうなのか…。
と、それはさておき、サテライトの練習試合でメンバー公表なしって珍しいですね。ゴンタロは怪我も治り、いよいよFW争いに本格的に参加でしょうか。今年が勝負の年になると思うので、しっかり頑張って欲しいです。

G大阪宮本が浦和戦へ「出場デモ」
メンバー未公表だった試合なのに、こうも記事に出るってのはいかがなものかといつも思います(汗)。一体、レッズ戦はどうなるのか。今のままでもすごーく不安があるわけではないので、下手にメンバーやシステムをいじるのはやめて欲しいなぁと思います。

------------------------------------------------------
FW アラウージョ選手に第一子・長男誕生
2005/04/07(木)
FW アラウージョ選手に第一子・長男誕生
FW・アラウージョ選手(27歳)・マリナ アンドレーザ夫妻に本日、第一子・長男が誕生致しました。母子ともに健康です。本人のコメントと共にお知らせします。

◆出生時間 2005年4月6日(水)日本時間午後9時09分 第一子長男誕生
◆命名 Israel Mascena Teixeira(イスラエル マセーナ テイシェイラ) くん
◆体重 3,280g
◆出生場所 ブラジル レシッフェ州カルアル市内病院にて
◆アラウージョ選手のコメント
「初めての子供です。男の子が欲しかったので、うれしいです。早く顔が見たいけど、日本で頑張ります。」
------------------------------------------------------


山口家に続いてこちらもおめでたいニュースです♪ブラジルに戻って出産したんですね。ま、奥さんも異国での出産は不安ですもんね。
そしてアラウの「日本で頑張ります。」のコメントにじんわり。いい人です。うん、うん。次のレッズ戦はぜひとも自らのゴールでゆりかごパフォして祝いたいですね!

|

« ファンサカ3節 | トップページ | 今日はレッズ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3606272

この記事へのトラックバック一覧です: アラウージョおめでと〜!:

« ファンサカ3節 | トップページ | 今日はレッズ戦 »