« 久しぶりのリーグ戦勝利! | トップページ | ファンサカ7節 »

トップに続きサテも大量得点で勝利。

こんばんは、サッカーを見に行こうとして駅で階段を踏み外し捻挫をしてしまったアホです。(会社では何故か『サッカーをしていて捻挫になっているらしい…』)完全に治るのは1ヶ月くらいかなーとか言われて、かなり凹んでます。GWはイタリアに高飛びの予定だったのに…。とりあえず今の時点ではサポーター巻きながらも、根性で行くつもりではいてるのですが、前日の様子を見て最終判断かな。駅の階段踏み外して捻挫ってアホ過ぎる。

ちなみにその見に行こうと思った試合は、ガンバ大阪ユースが11-0で快勝。こんな素敵な試合を見れなかったことも悔しいです。(そして一番申し訳ないのは、友だちとの約束をキャンセルしてしまったこと…)

私が怪我で苦しんでる頃、万博では練習試合が行われていました。

------------------------------------------------------
4/24 TM ガンバ 7-1 関西学院大学
眠気さえも感じさせる春の陽気の中、13時キックオフ。
45分45分30分の変則3本マッチとなった。それでは、ゴールラッシュを。
1本目。日野、入江、丹羽、青木、児玉、家長、松下、渡辺、前田、松波、吉原。
1-0。12分、入江からのロングパスを松波が決める。
2-0。33分、オーバーラップした青木のセンタリングを吉原がニアでダイビングヘッド。
35分、渡辺→寺田。
3-0。37分、攻めあがった入江から中央で松波が奇麗なスルーパスを通し、吉原が流し込む。
3-1。44分マークのズレから、PKを決められて、1失点。
2本目。日野、小暮、丹羽、青木、児玉、家長、松下、寺田、岡本、中山、三木。18分、児玉→松岡。
4-1。24分、右サイド松下からのセンタリングを中山が頭で合わせる。
30分、日野→木村。
5-1。右サイド寺田のフリーキックを三木が倒れながら脚に当てる。
3本目。同メンバー。
6-1。17分中山から三木のダイビングヘッド。
20分、自ら得たPKを寺田が簡単にGKに止められる。
7-1。中央で松岡が見事なミドルシュート。
惜しくも、試合のメンバーから漏れた松下や、ケガから復帰した入江、中山など、トップの試合を虎視眈々と狙ってるメンバーのモチベーションが高く感じられた。
------------------------------------------------------

前日のトップの試合が5得点と思いきや、サテも大学生相手だけどしっかり7得点。ただやっぱり失点してるのね…と、この辺はがっくり。(試合自体見てないので、何とも言えないですが…)
メンバーを見て、入江さんの復帰に喜び!30分しか出てないので、まだ完全復帰ではないのかな?ゴンタロも先週のサテ戦では怪我でいなかったけど、すぐに戻って来ているみたいなのでたいしたこともなかったようで良かったです。得点もしてますしね!
寺田はPK、苦手なイメージありますよね。以前、PKの練習をしているのを見たことがあるのですが、やばいくらい外していたので…。AYでもなしになったけど1回外してたし。ヤットあたりに習って欲しいです(汗)。

|

« 久しぶりのリーグ戦勝利! | トップページ | ファンサカ7節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3858241

この記事へのトラックバック一覧です: トップに続きサテも大量得点で勝利。:

« 久しぶりのリーグ戦勝利! | トップページ | ファンサカ7節 »