« 2005年ガンバ大阪年間スケジュール | トップページ | ファンサカ3節 »

山口と子どもと大黒くんと車

------------------------------------------------------
DF 山口智選手に第二子・次男誕生
DF・山口智選手(26歳)・加奈夫妻に昨日、第二子・次男が誕生致しました。母子ともに健康です。本人のコメントと共にお知らせします。
◆出生時間 2005年4月4日(月)午前8:28 第二子次男誕生
◆命名 遥太(はるた)くん
◆出生場所 茨木市内病院にて
◆体重  2,530g
◆山口選手のコメント
「家族が一人増えたことで、また、さらに頑張ろうと思っています。これからも応援よろしくお願いします。」
------------------------------------------------------

先日、友だちと「そう言えば山口の子どもどうなったんやろ?」という話をしていたばかりなのですが、めでたく昨日誕生したようですね♪お父さんが劇的な決勝ゴールをあげた翌日の誕生。山口にとって、さぞかし良い日が続いたでしょうね。(でも奥さんはあのゴール見てないってことなのかな?これはちょっと残念)次のレッズ戦では、自らのゴールでゆりかごパフォーマンスなんぞ期待しています。

------------------------------------------------------
Footivalに大黒選手
4月25日発売ソニーマガジンズ「Footival」に大黒選手が登場。8Pに渡るロングインタビューが掲載。大の車好きとしても有名な大黒選手。この撮影は本人たっての希望で愛車とのコラボレーションが実現。終始、ゴキゲンな撮影となりました。そしてもちろん愛犬・ラオウも取材に参加!掲載される写真は未定ですが、お楽しみに!!
------------------------------------------------------

これすごく楽しみです!ワンショットだけ載っている写真、すごくかっこいいんですよー!!(注:大黒くんではなく車が/笑)ラオウも載ってるし、発売が待ち遠しいです♪

|

« 2005年ガンバ大阪年間スケジュール | トップページ | ファンサカ3節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3581820

この記事へのトラックバック一覧です: 山口と子どもと大黒くんと車:

« 2005年ガンバ大阪年間スケジュール | トップページ | ファンサカ3節 »