« 劇的勝利をおさめた川崎フロンターレ戦 | トップページ | 山口と子どもと大黒くんと車 »

2005年ガンバ大阪年間スケジュール

ちょっと時間があったので、2005年ガンバ大阪のスケジュールを作ってみました。トップ、サテ、ユースの試合予定などをまとめてみました。
ちゃんと校正していないので、間違いなどあるかもしれませんがその辺は素人の作るのものなのでご容赦を!まだ未定箇所などもあるので、わかり次第更新していきたいです。

「2005_gamba.pdf」をダウンロード

一応自分の環境(win2000 IE6)ではダウンロードできたのですが、もしできないぞという方いらっしゃったら連絡くださると嬉しいです。
プリントアウトして持ち歩くなどもご自由にどうぞです。(そんな物好きいるかわからないけど)サイズはA5です。


|

« 劇的勝利をおさめた川崎フロンターレ戦 | トップページ | 山口と子どもと大黒くんと車 »

コメント

私はこういう細かい作業が本当に苦手なズボラ人間なので
早速いただいちゃいました。
以後、活用させて頂きます。
ありがとうございましたぁ!!
以上、物好き報告でした~(笑)

投稿: kako | 2005.04.10 03:16

>kakoさん
ご報告ありがとうございます♪あんなしょぼいものですが、少しでもお役に立てれば嬉しいですよ!ただ時間などが間違っている可能性もあるので(ガンバ公式からコピペしたので大丈夫と思うんですが/汗)、実際観戦される際はもう一度確認して頂けると嬉しいです。(それって本当に役立たず…)
私もこういう細かい作業はどちらかというと苦手な方なのですが、暇にかまけて作ってみました(笑)。
また後半のスケジュールなどわかりましたら、更新していくと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: きし | 2005.04.10 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3574124

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年ガンバ大阪年間スケジュール:

« 劇的勝利をおさめた川崎フロンターレ戦 | トップページ | 山口と子どもと大黒くんと車 »