« U20代表候補 | トップページ | アルビレックス新潟戦観戦 »

ガンバ大阪メモ要素的なページ作成中

ここ数日、仕事の合間をぬってちょこちょことサイトを作成していました。サイトといっても、そんな凝ったものではなく、試合スケジュール・結果などを簡単にまとめただけの至ってシンプルなものです。自分のメモ的な役割が大きいかも。まだ作成途中でMacから見たらレイアウト変なところありまくり、機種依存文字使いまくりだったので随時修正していく予定ですが、一応URLを書いておきます↓
青と黒の雑記的メモ

何か不具合などありましたら、コメント・メール頂けると嬉しいです。あとこんなページもあったら嬉しいかもーとかいうリクエストもありましたら、喜んで作ると思います(笑)。

|

« U20代表候補 | トップページ | アルビレックス新潟戦観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3677307

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪メモ要素的なページ作成中:

« U20代表候補 | トップページ | アルビレックス新潟戦観戦 »