« 対バーレーン戦 | トップページ | 劇的勝利をおさめた川崎フロンターレ戦 »

明日はリーグ戦再開!

ほとんどチームは今日試合があったのですが、ガンバは明日。先週と同じ対戦相手の川崎フロンターレです。
先週はカップ戦、今週はリーグ戦ですが、同じチームには変わらないですよね。選手にとってこれってやりにくいことじゃないんですがね…。それとも対策をとりやすくていいのかな?それは相手にとっても同じですが、ガンバは先週は代表5人が抜けていたので、抜けた5人分のプレイは相手はまだ身をもって感じてないので、その辺が少しでも有利に働くことはないかな?ただ代表組は疲労もあると思うので、休むかの生も高そうですね。

ちょっと今さらなものもありますが、ナビスコに向けてのニュースチェックです。

G大阪山口が4・3復帰へ
ちょっと古い記事になりますが、明るいニュースです!鹿島戦で全治3週間とあったので、リーグ戦復帰にぎりぎり間に合うかな?と思っていたのですが、まさにその通り。ばっちりリーグ戦で復帰ですね!

G大阪大黒、遠藤らリーグ戦で奮起
期待しているぞ、二人とも!大黒くんはまだノーゴールなので、次こそはゴールを決める姿を見たいです。

G大阪宮本、3日川崎F戦の先発落ち濃厚
DFラインがこの3人なら、山口はボランチ入りかな?青木くんがもし出たら、リーグ戦初スタメンになりますね!

G大阪MF家長、川崎F戦で今季初先発か
ちょっと泣きそうなんですが…(泣)。やっぱり広島戦での怪我がまだ治ってなかったんですね。先週の川崎戦も強行出場だったのかな…。はぁ…、かなり暗くなってしまいました。

G大阪DF宮本、3日川崎F戦はベンチ外
昨日の記事では先発落ち濃厚とありましたが、今日になったら先発どころかベンチ外に。恒さんはW杯予選に2試合ともフル出場したので、やっぱりなぁ…という感じ。山口も復帰してきたし、ここで無理させることもないですもんね。西野監督が言う通り、こんな感じで今年はずっといくのかなぁ。


これらの記事からすると、スタメンは日野、青木、ノリさん、シジ、ヤット、山口、ハッシ−、家長、フェル、アラウ、大黒の11人かな?


フタのこと考えてめちゃくちゃブルーになってきました。今日はネットやっておらず、今知ったばっかりなんですよね。明日を楽しみにしていたのに、一気に気持ちが急下降↓

|

« 対バーレーン戦 | トップページ | 劇的勝利をおさめた川崎フロンターレ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3538530

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はリーグ戦再開!:

« 対バーレーン戦 | トップページ | 劇的勝利をおさめた川崎フロンターレ戦 »