« ファンサカ6節 | トップページ | 久しぶりのリーグ戦勝利! »

気がつけばあと数時間後にはFC東京戦キックオフ

ちょっとこの一週間、DVDの見過ぎでブログを放置していてすみません。
先週のFマリ戦も見たんですが、結局感想も何もあげずに…。そして気がつけば今日はもうFC東京戦です。今日の試合の次にガンバを見るのは2週間後の名古屋戦になるので、その間を気分良く過ごすためにも勝利を!今年入ってから、トップではまだ勝ち試合は2回しか見てないですしね…。リーグ戦にいたっては1試合ですよ…。

G大阪宮本5戦ぶり先発「勝利に貢献を」
ここ数試合、ずっと問題になっていた恒さんの起用方法。新潟戦、Fマリ戦においてはベンチ入りするものの結局出場もなかったし…。監督の上手くいっていたメンバーを入れ替えたくない気持ちもわかりますが、恒さんがいないのも複雑。この記事によると明日のスタメンはほぼ確定しているようですが、果たしてどうなるのか今からかなり気になります。

【J1:第7節 G大阪 vs F東京 プレビュー】迫力ある攻撃力を誇るチーム同士の対決。だからこそ、互いの守備力に注目を!
よくFC東京は攻撃的といういいますが、普通に失点数少ないので私の中では守備的なチームです(笑)。ガンバは失点数が多いのでうらやましい。ただDFに怪我人が続出しているので、そのあたりどう影響があるのか。
それよりもガンバはメンバー入れ替えるとか言ってるので、どうなるのか…。不安いっぱいの試合です。
そしてどうでもいいけど、私は明日無事に起きられるのかも不安いっぱいです(汗)。

|

« ファンサカ6節 | トップページ | 久しぶりのリーグ戦勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3816889

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばあと数時間後にはFC東京戦キックオフ:

« ファンサカ6節 | トップページ | 久しぶりのリーグ戦勝利! »