« アルビレックス新潟戦観戦 | トップページ | ファンサカ4節 »

新潟戦が終わったと思えば、すぐにやってくるFマリ戦

昨日はブログ書いた後も色々と考え込んでしまい…というか、怒りがおさまらずなかなか寝つけずに寝不足気味の今日。今週末のFマリ戦は用事で遠征をやめたのですが、その翌日のサテ戦には行く予定にしているので体力温存しなければならないのに何やってるんでしょうか…。そして早く寝るつもりだった今日も気がつけばこんな時間です。

大黒様が決めてもG大阪痛恨ドロー/J1
記事見出し通り、本当に痛恨のドローでした。前半を見る限りでは勝てると思ってたのになぁ。

昨日の試合に関しては思い出すたびに、今でも怒りがフツフツと湧いてくるので、さっさと頭を次のFマリ戦に切り替えたいと思います。でもFマリ戦のことを考えると憂鬱になってくる気持ちもあるんですがね…。そんな憂鬱な気持ちが嘘のような試合展開を希望!放送時間は上手くいけば自宅にいるので生で見れるかな。

|

« アルビレックス新潟戦観戦 | トップページ | ファンサカ4節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3704514

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦が終わったと思えば、すぐにやってくるFマリ戦:

« アルビレックス新潟戦観戦 | トップページ | ファンサカ4節 »