« サテ練習試合観戦 vsラランジャ京都 | トップページ | U20代表候補 »

2005年のガンバ大阪は広報活動頑張ってる?!

------------------------------------------------------
4月13日(水)VS新潟 スタジアム情報!
4月13日(水)新潟戦は水曜ナイター特別優待デーです。SB席大人前売り価格通常2500円が1000円(当日も同価格にて販売・当日券売り場にて)。そして小中学生は無料招待となっています(16時より総合案内所にてチケット受付開始)!!このお得な水曜ナイターの機会にぜひご来場下さい!!
------------------------------------------------------

つい先日試合があったと思えば、もう次の試合は明後日にせまっています。月末にも平日開催あるし、GW中は2試合あるし、4・5月はさりげにハードスケジュール。選手の皆さんにはコンディション落としたり、無理して怪我することがないように願います。
去年、セレッソが平日開催は通常価格より割引いた価格でチケット販売していましたが、今年はガンバも1000円とかなりお得!当日券も1000円ということで、当日まで行けるかわからない私のような人にとっては嬉しいですね♪(現時点では行くつもりでいてます)


------------------------------------------------------
関西プリンスリーグ Uー18 結果
4月10日(日)関西プリンスリーグの初戦の結果。
ガンバ大阪ユース 3-0 初芝橋本高校@万博競技場
------------------------------------------------------

特に危な気なくの勝利かな。(前半は少し押されている時間帯もありましたが、後半はガンバペース)とりあえず1勝。簡単なものですが、レポは後日アップ予定です。


------------------------------------------------------
ANA「がんばるKANSAIキャンペーン」イベント
本日、ANA「がんばるKANSAIキャンペーン」のイベントが阪急梅田駅、Coビッグマン前広場にて開催され、関西4クラブのマスコットが参加しました。ガンバ大阪からはガンバボーイが出演。司会の仙石氏(万博スタジアムMC)と共に会場を盛り上げていました。
------------------------------------------------------

阪急ビッグマン前って、めっちゃよく通る場所なんですが、この日は梅田に行かなかったので知らなかったです。梅田でガンバボーイや仙石さんに会ったらびっくりやなぁ。ちょっと見てみたかったです。


------------------------------------------------------
ガンバ大阪 チラシ配布!
ガンバ大阪では近隣の駅、千里中央・茨木・北千里・高槻などでホームゲーム日程などの情報が入ったチラシを配布を継続して行っています。
今年は3月に1回。4月は8日17:30〜19:30に実施いたしました。
次回は4月20日17:30〜19:30に実施予定です。

ガンバサポーターの皆さん、見かけたらぜひ声をかけてください!
------------------------------------------------------


かなりどうでもいいことなのですが、チラシ配付している方の後方にあるオブジェが気になります(笑)。
今年のガンバは一体どうしたんや?って感じで、広報活動に励んでますねー。前々からやっていたのかもしれませんが…?

|

« サテ練習試合観戦 vsラランジャ京都 | トップページ | U20代表候補 »

コメント

チラシ配布に遭遇しましたよ。茨木駅で。
でも、知った顔が配ってたんで、気まずく、そっと前を通りました。
茨木駅で配ってる、時刻表にもガンバの広告が入ってるよお。
今年は、頑張ってるわあ。

投稿: かにたま | 2005.04.12 01:02

>かにたまさん
おぉ、チラシ配りに遭遇しはったんですねー!でも知ってる方いると、何か微妙に気まずいですよね。向こうも気まずそうですし(笑)。
まぁ今さらって感じはしますが、しないよりはマシにきまっているのでコツコツと活動していって欲しいですね。

投稿: きし | 2005.04.17 22:37

>かにたまさん
おぉ、チラシ配りに遭遇しはったんですねー!でも知ってる方いると、何か微妙に気まずいですよね。向こうも気まずそうですし(笑)。
まぁ今さらって感じはしますが、しないよりはマシにきまっているのでコツコツと活動していって欲しいですね。

投稿: きし | 2005.04.17 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3665581

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年のガンバ大阪は広報活動頑張ってる?!:

« サテ練習試合観戦 vsラランジャ京都 | トップページ | U20代表候補 »