« ファンサカ1節 | トップページ | サテリーグ 大阪ダービー »

鹿島戦

今日は久しぶりにテレビの前で観戦しました。

両チームとも気合い入っていて、激しい攻防。もうかなりハラハラドキドキしながら見ました。どっちがとってもとられてもおかしくない展開で進む試合。1得点目はちょっと電話しながらだったので、瞬間は見れなかったのですが得点後のリプレイはしっかりと見ました。フタの最高のクロスにアラウのシュート!このシュート、すごいカッコ良かったー!!惚れるよ、アンタ!(いや、別にフタのクロスを決めてくれたからってわけではないですよ。…多分/笑)
このまま1点を守り切る展開になるかな?と思っていたのですが失点。でも時間はまだまだあるし、なんぼでも逆転のチャンスはあるよ!と思っていたら、直後のフェルのゴール。流れるようなパス回しで最後はゴールって、かなり見ていて気持ち良かったです。今度は電話してなかったので、おっしゃ!!とガッツポーズ!!その後も両者盛んに攻撃をしかける。ガンバももちろん守備にまわろうって感じでもなく、攻撃的姿勢を見せていましたね。
2失点目のフェルナンドのシュートは敵ながらあっぱれ。
残り時間は少なかったけど、お互い一歩も譲らず激しい攻防を見せてくれました。アントラーズも引き分けならさすがにひいて守ったりしないのね…と、ちょっと感心(笑)。
結局2回追いつかれる形で、そのこと自体は残念だったけど、でも試合内用としては面白かったと思います。もちろん他サポが見たらの話ですが(笑)。私はガンバサポなので、勝ち点3が欲しかったってのが一番あるのですが…。でもこの調子なら次はやってくれそう!ただここで、リーグ戦が中断に入ってしまうのがもったいない。もちろんナビスコも大事な大会だけども、A代表とU-20が抜けるので、一とは言わずとも、七くらいからやり直しみたいな感じもあるので…。(ガンバはU-20世代の選手が試合に出てないので、こちらはあまり関係ないですが)


かなり個人的なことなのですが、実は明日は私の誕生日。ガンバの勝利で祝って欲しいなーと勝手に思っていたので、引き分けだったのは残念。代わりに明日のサテでお願いします!

|

« ファンサカ1節 | トップページ | サテリーグ 大阪ダービー »

コメント

初めまして!
同じガンバサポで、しかも誕生日が同じという事で親近感が♪
ガンバ、次こそは勝利を手にして欲しいですね。
中断するのがホント残念っス。

投稿: メイジ | 2005.03.12 22:58

>メイジさん
こんばんは、初めまして。すっかりお返事遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます!
同じ誕生日の方に今まで一度も出会ったことなかったので、一緒の方いらっしゃって嬉しいです。私も親近感がわきました(笑)。
鹿島戦で作れたいい流れは残念ながら一時中断となりましたが、その分広島戦では若手が頑張ってくれたので良かったですね。次にもまた期待です。もちろんリーグ戦の方でも代表組、若手共々頑張って欲しいです。

投稿: きし | 2005.03.22 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3272066

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦:

» vs鹿島アントラーズ [Mazy Days]
今日の試合を一言で表現するなら「面白かった!」 勿論、勝てなかったのは残念だけ [続きを読む]

受信: 2005.03.12 22:55

« ファンサカ1節 | トップページ | サテリーグ 大阪ダービー »