« えべっさん | トップページ | ファンサカ1節 »

さりげに怪我人多し…

G大阪大黒、右ふくらはぎ打撲別メニュー
かなりヒヤリッとした見出し。記事をどこまで信じていいのかわかりませんが、幸いにもそれ程重い怪我ではないようで一安心。今日の練習試合は非公開のため、大黒君の出場があったのかわかりませんが…。
大黒君は、いつも『ガンバが最優先』と言ってくれるので、本当に嬉しいです。彼はあまりリップサービスできる性格でもなさそうなので(注:褒めています)、実際そう思ってくれてるんだろうなーと思っています。もちろん一人のサッカー選手として考えたら、代表選手になるのが最終的な目標とは思いますが、それでもやっぱり『ガンバが最優先』という気持ちも嘘ではないと思います。

G大阪遠藤、右足に痛みも「FK蹴る!」
怪我の具合どうなのでしょうか。大宮戦はプレースキック蹴らないばかりか、流れの中でもいつもの調子が出ておらず心配だったのですが…。ヤットがいないのは、正直かなりキツイですがまだ開幕したばかりなので、あまり無理して欲しくないです。監督もその辺はかなり気にしているようなので、大丈夫と信じて!


------------------------------------------------------
TM 7-1 大阪学院大学
本日行われました、練習試合vs大阪学院大学の結果は、7−1です。
なお、本日の試合は非公開のため、メンバー・得点者はリリースいたしません。
------------------------------------------------------

------------------------------------------------------
藤ヶ谷陽介選手のケガについて
3月5日の練習において負傷しました藤ヶ谷陽介選手のケガについてご報告いたします。
<疾病名>左中指の側副靭帯損傷
<手術日>2005年3月9日夕方 芦屋市内病院にて
<復帰までの期間>6週を予定
------------------------------------------------------

今日の試合は1失点しているものの、スコアだけ見ると快勝しているようですね♪最初はサテのみの練習試合だったのですが、それが急遽非公開になったということはトップもあったんでしょうね。一体、どのようなメンバーだったのか、鹿島戦もあと少しなので気になるところです。

藤ケ谷君、6日の練習試合にも出てないのでどうしたのかと思っていたのですが、まさか怪我していたなんて!全治6週間ってけっこう長いですよね。移籍してきたばっかりなのにつらいところですが、今はしっかり治してまたゴールキーパー争いに加わって欲しいです。

|

« えべっさん | トップページ | ファンサカ1節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3236587

この記事へのトラックバック一覧です: さりげに怪我人多し…:

« えべっさん | トップページ | ファンサカ1節 »