« サテライロリーグ3連勝! | トップページ | 対バーレーン戦 »

木場さんは元気みたいです

微妙にガンバとははずれる話題になってしまう気もしますが、やっぱり大好きな木場さんのことなので一言でも。

かにたまブログさんNeroblu blog from imaさんのところで、昨日行われたサテライトリーグvs福岡戦とレポートがありました。私はなかなかサテライトまでは遠征がまわらないので、こういうレポートがあると嬉しいです!
試合内容はもちろんのこと、何より木場さんの様子が知れたことが嬉しかったです。同年代の松波さんや松代さんと楽しそうに話していたとあり、その光景を想像してはほのぼのしています。先週のサテライトには松代さんは遠征にも行ってなかったので今週もないと思っていたのですが、木場さんがいる福岡には帯同できて良かったのかな。いえ、本当は3人ともJ1のトップで対戦している姿を見たいってのが一番なのですが…。来年の今頃はJ1で3人揃ってる姿を見たいです。

|

« サテライロリーグ3連勝! | トップページ | 対バーレーン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3477295

この記事へのトラックバック一覧です: 木場さんは元気みたいです:

« サテライロリーグ3連勝! | トップページ | 対バーレーン戦 »