« 開幕前に気になる怪我人 | トップページ | でんのCMを見に、今日は万博まで行って来ました »

いよいよ開幕です

もう日付け変更線越えてしまったので、今日が開幕!今からかなりどきどきわくわくそわそわしています。(擬態語だらけ)かなり寒いようですが(雪が降るとか?)、寒さを忘れるような試合を頼みます。

先ほどまでBSで放送あったJ開幕特集を見て、しっかりと大宮の予習もしました。とりあえず明日はオレンジ色のコートは着ていかないようにします。(そんな予習いらないです)
大宮は組織的な守備が得意なチーム。昨年のJ2最小失点ということですが、ここはJ1ナンバー2の攻撃力を誇るガンバが崩してくれることを期待。大黒君には、やっぱりたくさんのマークがつくと思いますが、おそらく相棒を組むアラウージョもきっと決めてくれるし、大黒君も厳しいマークの中でもしっかりと得点してくれることに期待しています。
組織的な守備ってことは、ベタ引きなわけじゃないんですよね?それなら、得点しやすいような気がしますしね。


G大阪遠藤、開幕戦強行出場へ意欲
無理はして欲しくないですが、ヤットがやる気になっているのも嬉しいです。

G大阪大黒、紅白戦で開幕ゴールイメージ
しっかりゴール決めて下さいよ!今度こそ得点王を!そしてリーグ優勝を!

|

« 開幕前に気になる怪我人 | トップページ | でんのCMを見に、今日は万博まで行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3174322

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕です:

« 開幕前に気になる怪我人 | トップページ | でんのCMを見に、今日は万博まで行って来ました »