« サテ戦逆転勝利! | トップページ | ナビスコカップ広島戦 »

小暮くん

軽めの捻挫らしいです。

|

« サテ戦逆転勝利! | トップページ | ナビスコカップ広島戦 »

コメント

はじめまして。突然お邪魔致します m(_ _)m
kako@ハッピィポポレと申します。
私も吉田に行ってたんですが、あんな早い時間にあんな運ばれ方をした小暮くんの状態が心配で心配で、ちょっと弱ってたんですが(@_@;きしさんのこのコメントで安心出来ました☆
捻挫にしては酷い痛がり方だったんでどの程度の捻挫なのかまだ心配ですが、骨系とかじゃなくて本当に良かったです。
情報ありがとうございましたm(_ _)m
それにしても、家長くん・寺田くんが抜けてナビスコ、そしてサテリーグ・福岡戦は大丈夫なんでしょうか?(^_^;;

投稿: kako | 2005.03.22 00:27

>kakoさん
こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます♪
kakoさんも行ってはったのですね。ガンバサポは私たちだけ?!と、少し思っていたので他にもいらっしゃって良かったです。完全なアウェイ状態だったので…(汗)。
小暮くんは開始早々の怪我で、しかもすごい痛がり方でかなり心配していたのですが、友だち情報によると軽い捻挫で、バスに乗り込む時も明るい表情だったそうです。
ただ捻挫といっても、そんなにすぐに治るものじゃないですよね?週末のサテ戦は一体どうなるんでしょうか。ユースの選手が半分くらい締める勢いでないかと今から心配しています(汗)。

投稿: きし | 2005.03.22 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3370471

この記事へのトラックバック一覧です: 小暮くん:

« サテ戦逆転勝利! | トップページ | ナビスコカップ広島戦 »