« ファンサカ2節 | トップページ | サテ戦逆転勝利! »

広島戦

かなり眠いので携帯からの更新です。今から出かけるまで仮眠とります。(今日、明日もPCに向かう時間もなさそうなので…)

本日はナビスコカップ。代表3人抜けに怪我人続出のため、各記事によると若手の出場が確実のようですね。去年はサテもかなり見に行って、若手のプレイも見てきたんですが、素人目にはいくらサテで良くても実際トップになるとどこまで使えるか判断できないんで、今日はいよいよその判断ができそうです。正直サポのほとんどが完勝なんて期待してないと思いますが、それを裏切ってくれたらいいと思います。(私も完勝なんて期待してないです。胃がキリキリするような試合を予想)

そして明日は広島の吉田でサテリーグ。さっきレンタカーをどうにか予約。二日連続の広島戦です。

|

« ファンサカ2節 | トップページ | サテ戦逆転勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3352172

この記事へのトラックバック一覧です: 広島戦:

« ファンサカ2節 | トップページ | サテ戦逆転勝利! »