« いよいよ今月開幕 | トップページ | いよいよ開幕です »

開幕前に気になる怪我人

G大阪 遠藤欠場を想定
怪我だけはないように…と思っていたプレシーズンマッチだったのですが、ヤットが負傷してしまったようですね。ヤットがいるのといないのとでは、かなり違ってくるガンバなので心配。天皇杯の時はフタがずっとCK蹴っていましたが、今回もそうなるのかな?フタのCK見られるのは少し嬉しいですが、やっぱりヤットにはいてもらわないと!かと言って、あまり無理もして欲しくないし…と複雑な心境です。
ただいきなり前日に怪我で出場できなくなったという事態ではないのが救いかも。対策を練る時間もありますし。頼みますよ、西野さん!そしてヤットの代わりに出るかもしれない選手の奮起も!

DF青木良太選手のケガについて
フェイスガード…、本人にとっては大変なことなのでしょうが、こうも多いと「またか」という気になってきます(汗)。他チームでは、こんなにフェイスガードしている選手いないですよね?ガンバの選手は鼻を骨折する人が多いのか…。先輩がたくさんいるので、青木君はきっと心強いことでしょう<それもどうかと思いますが(汗)

|

« いよいよ今月開幕 | トップページ | いよいよ開幕です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3160710

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕前に気になる怪我人:

« いよいよ今月開幕 | トップページ | いよいよ開幕です »