« 今日はイヤーブックが家に届きました。 | トップページ | プレシーズンマッチと練習試合 »

PSM仁川戦に向けて

オフィシャルで前日の練習レポートがアップされていました。やはり海外まではなかなか見に行けないので、こういう時の練習レポートはかなり嬉しいです。

新聞などでも報道があったように、仁川は本当に寒いようですね。めったに雪も降らない大阪在住が長い私からしたらマイナス1度なんて未知の世界です。寒いと体が固くなって怪我もしやすいと思いますが、選手たちは怪我なく全員元気に帰って来て欲しいです。試合も大事ですが、怪我されることが一番心配です…。さすがに去年のような4-0という大敗だけは勘弁して欲しいですが、無理しない程度にPSMらしい試合(どんなのだ…)をしてきて欲しいです。
写真からは誰が遠征行ったか全選手の確認が難しいのですが、とりあえず児玉の姿を確認できて一安心。一つ前のエントリでも書きましたが、今年は左サイドのレギュラーとしての活躍を期待していますので。森岡さんの姿もありますが、結局前田君より森岡さんが右サイドの候補としてあげられたのかな。

明日はオフィシャルで速報があるので、そちらを見ようか、サテライトの練習試合に行こうかまだ悩んでいる状態です。どちらにしても、ガンバの試合を楽しむことができるのでいいかな!

|

« 今日はイヤーブックが家に届きました。 | トップページ | プレシーズンマッチと練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3091117

この記事へのトラックバック一覧です: PSM仁川戦に向けて:

« 今日はイヤーブックが家に届きました。 | トップページ | プレシーズンマッチと練習試合 »