« 大黒くん祭りの翌日はプチ丹羽祭りでした(笑) | トップページ | 2005年観戦予定 »

(微妙に)女子限定トラバ企画:あなたの町のイイ漢。

indiansummersprojectのkannaさんのところで見つけた面白そうな企画、やってみました!
元はING Cats:SOCCERさんでの企画です。
ちょっと(かなり?/汗)ミーハー話になりますので、興味ある方だけどうぞです↓

【応援チーム:ガンバ大阪】

彼氏:30DF青木良太
最近ツボなんです。なんか、こう地味ーな感じが良くないですか?性格良さそうで、私のわがままっぷりにも呆れずついてきてくれそうなんで…。
でも年の差考えると、犯罪ですね…<6歳年上

兄:27MF橋本英郎
すごく親身になって相談に乗ってくれそう。勉強面でも頼りになるし、何でも「お兄ちゃんに聞けばわかるよ!」っていう妹になれるかなー。
…実際は、年下です(笑)

弟:23GK日野 優
私の中の弟像は「くそ生意気」なんです…。少々問題ある弟の方がきっとかわいいよ!(笑)
次点で大黒君&児玉

親友:7MF遠藤保仁
お互いあまり深く干渉せず、適度な距離を置きつつ、でも時には真面目な話もできそう。マイペース通しいいんちゃうかなーっと。

結婚相手:6DF山口 智
家庭をすごく大事にしてくれそう。ちょっと頼りない感じもするけど(爆)、幸せな家庭を築けそう。ただ指輪は外させます(笑)。

ハトコ:10MF二川孝広
フタサポとしては、どこかに入れねば!と思ったんだけど、なかなか思い浮かばずハトコに…(笑)。っていうか、ハトコになって欲しい人の定義がよくわからない…。


これに息子という項目があったら、寺田と丹羽と松岡君あたりを選んでたかなー。

|

« 大黒くん祭りの翌日はプチ丹羽祭りでした(笑) | トップページ | 2005年観戦予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2898121

この記事へのトラックバック一覧です: (微妙に)女子限定トラバ企画:あなたの町のイイ漢。:

» あなたの町のイイ漢・まとめ。(Thanx!!) [ING Cats:SOCCER]
てことで、企画せこせこ集計さしていただきました、皆様回答ありがとうございます!! 2/13 23:00現在のトラバ・コメントそのほか他所BBSなどの回答を集計... [続きを読む]

受信: 2005.02.14 01:56

» 女子限定企画 ガンバ的結果発表! [G27。]
ING Cats:SOCCERサマの企画(微妙に)女子限定トラバ企画:あなたの町のイイ漢。予想以上にハシくんの名前が挙がってる事にビックリ!!(失礼な・苦笑)な... [続きを読む]

受信: 2005.02.15 02:37

» わたしの町のイイ漢。 [NUNCA DESISTIR ]
TB企画に便乗してみます ING Cats:SOCCERさんのところに企画「(微妙に)女子限定トラバ企画:あなたの町のイイ漢。」 >>で、お題はス●スマ... [続きを読む]

受信: 2005.02.18 22:19

« 大黒くん祭りの翌日はプチ丹羽祭りでした(笑) | トップページ | 2005年観戦予定 »