« 今夜は大黒祭り! | トップページ | (微妙に)女子限定トラバ企画:あなたの町のイイ漢。 »

大黒くん祭りの翌日はプチ丹羽祭りでした(笑)

先日大喜びでエントリあげたんですが、喜びのあまり、いつも以上に誤字脱字が激しくて恥ずかしいです。訂正しようかと思ったのですが、これだけ興奮していたというのを伝えるためにも残しておきます。
…単に直すのが面倒なんて思ってないです、よ(笑)。

翌日のニュースには大黒君の記事がわんさか!W杯開催中でさえ阪神が一面だったディリーも今回は一面だったそうです。しかしこんなに注目されているのに、かえって驚いているガンバサポです。ワイドショーにも取り上げられていたそうで、会社から帰ったら母親が大黒君についてやたら詳しくなってました(笑)。
本当は記事関係のリンクを貼りたいのですが、今日はもう眠いので後日にでもゆっくりと…。(今さら過ぎますが、自分メモのためにも!)

9日に幸せ絶好調だったのですが、10日にももう1つ朗報が入りました。U-20日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに、丹羽、寺田、家長の3選手が選出!丹羽の久しぶりの選出がかなり嬉しい!!今回はWYに向けて最後のアピールの場になると思います。(これ以降の合宿はリーグ戦も始まるし、こんなに大勢呼ばないですよね?)3選手とも大黒君を見習って、練習から真面目に取り組んでいって欲しいです。
もちろん代表合宿だけではなく、チームの練習でもいつも真面目に。練習試合やサテライトでもしっかりとお願いします。
ミキティは別メニューとあったので、その関係もあって今回召集なかったんでしょうね…。怪我が多いので心配です。


グアムキャンプから戻って2日間オフの後は恒例の宮崎綾町キャンプ。今日でもう3日目となりました。練習試合も多く予定されているし、いよいよ本格的にチームが動きだしたな!という気になります。明日は05年最初の試合です。グアムキャンプと綾町キャンプの成果、見せて欲しいです。

ところで、コレ欲しい!去年のファンクラブの特典でついていた番号なしのは、ボロくなってしまって使えないので新しいの欲しいなーと思っていたんですよね。GKはちゃんとGKユニになっていていいですね。スーツバージョンで監督とかないのかな?(笑)
そしてこの笑顔もたまらないです(笑)。


昨日の報ステで大黒君がいた頃のガンバユースvs藤枝東戦の映像が映っていました。この試合、ずっと見たいと思っていたので、本当にちょこっとだけど映像見れて良かったです。ちゃんと6番フタがキャプテンマークつけてる後ろ姿も確認できたし嬉しかった!
…後ろ姿ってどうよ?って感じですが(笑)。

|

« 今夜は大黒祭り! | トップページ | (微妙に)女子限定トラバ企画:あなたの町のイイ漢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2891422

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒くん祭りの翌日はプチ丹羽祭りでした(笑):

« 今夜は大黒祭り! | トップページ | (微妙に)女子限定トラバ企画:あなたの町のイイ漢。 »