« 合宿3・4日目 | トップページ | サッカークリニック »

ガンバ3人、引き続き代表へ!+合宿5日目

2つ前のエントリに大黒君が選ばれるのは難しい…などと書いていたのですが、選ばれましたね!ただ本メンバーはまだ決まってなく、引き続き全員合宿の方に参加するようです。北朝鮮戦に関しては最後のアピールの場になるわけなので、3人ともしっかり練習に励んで来て欲しいです。
ガンバサポ的には、一日でも早くチームに合流して欲しいってのも本音なんですが(笑)。


チームの方に話をうつすと、今日は合宿5日目。グアムの方は今日も雨だったみたいですね。せっかくのグアムなのに雨ってもったいないですねーって、遊びに行ってるわけじゃないんですがね…。ってこの台詞何回も書いてますね(汗)。

新入団選手2人と去年当初はプロ契約ではなかった家長君は4・5日と新人研修があるので帰国。お茶の水であるそうなんですが、あんな所にグラウンドってあるものなのでしょうか?私の中でお茶の水=鉄腕アトムのイメージしかありません(笑)<アトムは高田馬場でしたっけ? これをきっかけに前田君との仲が深まればいいな!(私、前田君のオカンみたいになってきてますね/汗)
新人研修といえば、去年の新人研修時のインタビュー(動画)が選手会のサイトでアップされていってたんですよね。北(東?)から順番で、「あと少しでガンバ!」というところ終わってしまいました。結局アップされないままだったと思うのですが、名古屋より西のチームにはインタビューなかったんだろうか…。今でもすごく悔しいです。今からでも遅くないのでアップしてやって下さいよー!

合宿に話を戻して、フタとゴンタロが別メニューだったというのが気掛かりです。ゴンタロは先週末に練習見学行った時に別メニューだったのである程度予想はつくものの、フタは突然で…。右足って11月に傷めて1試合出なかった時と同じ箇所なんでしょうか?すごく心配です。単に大事をとっただけだったら良いのですが…。


プレゼント応募は私はしませんよー。(と、あちこちにアピール)
でもするとしたらコレかな?アホっぽくて面白そう!(笑)

|

« 合宿3・4日目 | トップページ | サッカークリニック »

コメント

たぶん、新人研修は、御茶ノ水のJFAハウスでするんじゃないかと思います。内容も、座って、お勉強だけなんで、あそこで充分かなと思います。

投稿: かにたま | 2005.02.04 18:32

嬉しがってハッシーに応募してしまいました(笑)

投稿: たえぴょん | 2005.02.05 14:02

>かにたまさん
情報ありがとうございます♪
私てっきり新人研修ってグラウンドで何かするものと思っていたのですが、机の前でお勉強だけだったんですね。

>たえぴょんさん
応募されていたんですかー!
それで当たったのか気になるところです。
今度こっそり教えて下さい(笑)。

投稿: きし | 2005.02.06 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2798688

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ3人、引き続き代表へ!+合宿5日目:

« 合宿3・4日目 | トップページ | サッカークリニック »