« 練習見学に行って来ました | トップページ | 今日はイヤーブックが家に届きました。 »

サカダイとサカマガ選手名鑑

去年のマガの選手名鑑があまりにも…な内容だったので、今年は買わないでおこうかなーと思っていたのですが、皆様の評価も良いし、ガンバ外国人トリオの対談もあるってことで、結局今週は2冊購入です。

選手名鑑の内容的にはマガを一押しです!全選手のサインも載ってあるのは、なかなか良いなぁ…という感想。そして私は前田君のサインを見て、ますます前田君が気になる選手になったのでした(笑)<微妙に見るポイント間違ってます

マガの外国人トリオ対談、最後に大黒とフェルとアラウの3人が得点王になれば優勝する!とあったのが、微妙にツボに入ってます。3人そろって得点王になるような、超攻撃的な面白いサッカー期待しています!しかしフェルまで得点王狙っているんですね…。フタもそれくらいの勢いで、ゴール狙って欲しいです。何度も書いてますが、去年の4得点に全然納得言っていないので。
そのフタは早くもアラウに力を認められている様子で嬉しいです。フタの力を認めてくれたら、一緒にするのに一番の問題である連携面も良くなるのではないでしょうか?

ダイの大黒くんとフタとの対談は、やっぱり最高ー!!大黒くん、やっぱりフタサポの心をがっちり掴んでますよ。そして川原さんは大黒くんという旬の選手を出しつつも、やっぱりフタが好きみたいですね(笑)。これからもフタ関係の記事、お願いします(笑)。

|

« 練習見学に行って来ました | トップページ | 今日はイヤーブックが家に届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/3051770

この記事へのトラックバック一覧です: サカダイとサカマガ選手名鑑:

« 練習見学に行って来ました | トップページ | 今日はイヤーブックが家に届きました。 »