« 2005年観戦予定 | トップページ | ヨッシーは元気にやっていました。 »

宮崎県は綾町キャンプ

NHK朝の連続テレビ小説の影響か、地下鉄のホームによく宮崎の広告が貼っています。今までは観光地の写真が主だったのですが、今日見た広告では「宮崎キャンプ」の宣伝でした。パッとしか見れなかったので、詳しい内容はよくわからなかったのですが、かなりの数のチーム(サッカーだけではなく野球も)がキャンプを貼っているのですね。この時期の宮崎はキャンプを見に来る観光客で賑わっているのではないでしょうか。

さて、我らがガンバ大阪も宮崎でのキャンプを始めて一週間がたちました。代表の3人も合流して、いよいよ最終段階に入ってきているはず。(今日で最終日ですしね)
14日の広島戦はさんざんな結果でしたが、代表が合流したばかりだから…と必死に自分に言い聞かせています(笑)。…いや、でもそうでも思ってないとやってられないというか…(汗)。
その証拠に今日のザスパ草津戦では6-1で勝利しています!(J2だけど…)サテはロッソ熊本と3-2と…少し微妙ですかね?でもロッソは今年、すごくJリーグからの加入組が多かったので、なかなか強いのかもしれません。前田君の活躍も嬉しいです!


今、練習見学時の注意事項(ページ下の方)を何げに読んでいたのですが、ビデオ撮影って禁止なんですね。以前からだったのかな?…すみません、知らなかったです。これからは注意します。
『喫食』っていうのは、物食べることでしょうか?(辞書ひいたけど、そんな単語出てこない…)物食べるのも禁止だったなんて、本当にすみません!って感じです。こちらもまた注意します。(でもこれは本当に物食べることで合ってるのか疑問)

|

« 2005年観戦予定 | トップページ | ヨッシーは元気にやっていました。 »

コメント

【注意事項】※下記4点の注意事項の厳守をお願い致します。
1.白いフェンスの中の道には一切お客様の立ち入りを禁止させて頂きます。
2.白いフェンスの無いところへは、一切立たないで下さい。必ず白いフェンスのあるところでお待ち下さい。
3.練習前と試合前日のサイン等はご遠慮下さい。
4.クラブハウスから帰る際の出入り口付近、または車道、南駐車場料金所付近にて選手をお待ちになっているお客様がいらっしゃいますが、こちらは、公共の車道です。公園施設としてご利用の方々(ジョギング、散歩等)の迷惑にもなります。そして、選手の車の事故にも発展しかねません。車の出入り口、車道となる為、事故等にも繋がりますので、一切お待ちにならないようにご協力下さい。


書いてませんね

投稿: 2004年の注意事項 | 2005.02.17 09:29

新しい練習場が出来た時に、変更されてました。でも、サイトはどうだったのかな。練習場の看板には、書いてたけど。
まあ、食べて散らかすなって事と、スパイすんなよぐらいの感じでいいんじゃないかと。
今まで、言われたこともないしね。

投稿: かにたま | 2005.02.17 23:43

>かにたまさん
お返事遅くなってすみません!

練習グラウンドの注意書きにはあったんですね。
ちゃんと見たつもりだったので、全然気がついてなかった私ってダメですね…。
ちょっとショックを受けてしまった出来事でした。

投稿: きし | 2005.03.03 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2967198

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎県は綾町キャンプ:

« 2005年観戦予定 | トップページ | ヨッシーは元気にやっていました。 »