« シリア戦にて宮本恒靖ゴール! | トップページ | ガンバ3人、引き続き代表へ!+合宿5日目 »

合宿3・4日目

まとめてですみません。昨日アップしようと思ったのですが、ココログさんの調子が悪くてうまくいかずに…<言い訳がましい

合宿3日目4日目は残念ながら、雨やら地震やら蛙やらの天災続きだったようですね。(注:最後は天災ではありません)そんな中でも練習は中止になることはなく、皆さんびしょ濡れになりながら練習したようです。雨でも試合中止にならないので、雨の日の練習も必要と思えばたまには雨もいいのかも(笑)。


先日に引き続き簡単に雑感など。

■3日目

大雨
雨のせいで、後方の景色が全然見えない状態ですね(汗)。こんな雨の中、選手の皆さんはお疲れさまでした〜。
ちなみにこのシュート打ってるのはフタですよね♪

寺田…
ルームキー失くすって…(汗)。ところで1人1部屋なのでしょうか?

■4日目

幽霊の集団みたい…
みんな、やばそうな表情。特に日野君なんて、まだ寝てるんじゃないのかと?(汗)近頃の若者は朝弱いのね〜。

待ってました、フタ!!
ここ数日、ずっとフタの写真を探し求めていたんですが、ようやくちゃんと写っているのがありました〜。「嫌がるフタを引き止めて」とありますが、あれだけ写真に写ってなかったのはやっぱり嫌がっていたからなんですね(笑)。ありがとうございます、ドクター&児玉君!!(笑)

前田君だー!
左から2番目の彼が多分前田君!彼もフタ並にあまり写ってなかったので気掛かりだったのですが、今日はちゃんと写ってて良かったです♪

吉原、誕生日おめでとう!
とても27才に見えないけど(汗)、27才なんですよね…。
27才にちなんで、27得点とる勢いで!

|

« シリア戦にて宮本恒靖ゴール! | トップページ | ガンバ3人、引き続き代表へ!+合宿5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2787938

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿3・4日目:

« シリア戦にて宮本恒靖ゴール! | トップページ | ガンバ3人、引き続き代表へ!+合宿5日目 »