« 新体制発表 | トップページ | 練習見学に行って来ました。 »

日程も発表になりました

昨日新体制発表したと思えば、今日は日程の発表がありました。

開幕は以前から報道があった通りのホームで大宮戦。大宮とガンバが対戦するのは初めてですね。そして大宮自身は初のJ1。大宮は一度西京極で見たんですが、その時のサンガが悪過ぎたせいもあってか、わりと良いチームに思えました。(でも勝ったのはサンガだったけど/笑)
そして第二戦はまたまた鹿島戦。去年の開幕ではとても痛い目にあったので、今年はしっかり勝って欲しいです。

とりあえずスケジュール帳とにらめっこしてこれからの観戦予定をたてて行きたいと思います。遠征はスタジアム制覇したいので(笑)、行ったことのないスタジアム優先でかなー。あと現段階ではうちの家ではナビスコのテレビ放送が見れないので、ナビスコ中心というわけのわからん遠征の仕方になる予感(笑)。(BSフジに入るかもしれないのですが…)

さて明日は練習グラウンドでの初練習!家長様も今日帰国して来たことだし、明日はひょっこり万博にでも顔出そうかな?(笑)でも昔の練習グラウンドなんですよね…。それがちょっと微妙です。

|

« 新体制発表 | トップページ | 練習見学に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30546/2730622

この記事へのトラックバック一覧です: 日程も発表になりました:

« 新体制発表 | トップページ | 練習見学に行って来ました。 »